2016年 08月 01日
いつもいつもごめんなさい
d0140135_4483078.jpg
いつもいつもごめんなさい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日から八月!はやい物ですねえ。もうあっという間にお正月が来ちゃいますね。その前にお盆があった!お盆も忙しいですよね。私は忙しくないけど、親は新盆参りとかに行って忙しそうです。

 昨日買いものに行ったら、国産の鰻の白焼きがでているでhがありませんか!昨日はないって言ったのに~。昨日の日付だったからあったんじゃないかぁ。でも高い!1匹2280円しましたよ。何で蒲焼きの方が安いんでしょうね。謎です。

 昨日は鉾田の温泉とプールに行ってきました。日曜日だから親子連れが結構来ていました。そこで受付をしたときに、「男性?女性?」って聞かれたんです!失礼な!プチ怒り。Tシャツに半ズボンで行っただけなんだけどなぁ。ショック~。でも気にしないんだ!

 混んでいるかなぁと思ってプールに行ったのですが、お昼頃行ったので、みんなお昼に上がってしまったので、だんだん空いてきました。良かった。母はプールで30分歩いています。とても気持ちがいいそうです。私は30分泳ぎます。これもまた気持ちがいいですよ。夏休みだから子供達専用のプールも開放してあってウォータースライダーもあるんですよ。去年は義兄がウォータースタイダーで遊んでました(笑)

 さぁ、8月も暑さに負けずに頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by 1944-suzu at 2016-08-01 06:32
此方は、白焼きも、かば焼きも同じ値段
もっと高値でしたよ。
家族が多いとこは、うなぎ混ぜご飯にするしかないですね(笑)
Commented by isao1977k at 2016-08-01 08:10
suzuさん、そうなんですか~。もうけ時だなあと思いました。本当に家族沢山のところは混ぜないと。
Commented by tomochi112 at 2016-08-01 16:28
くーちゃん、笑顔の写真素敵です。

国産の鰻、1匹2280円は安いと思いますよ。
蒲焼のほうが安いのは謎ですね(笑)
Commented by sidu-haha at 2016-08-01 19:36
そうですね。
私もいっぱい謝らないとなあ~。(๑'ᴗ'๑)
Commented by megumin321 at 2016-08-01 19:49
もうお盆・早いですよね・・もう冬の心配しています・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-08-02 00:11
tomochiさん、写真誉めてくれて嬉しい!
鰻、2280円安いのかぁ~。ホント蒲焼きの方が安いのは謎です!
Commented by isao1977k at 2016-08-02 00:11
siduさん、私もたくさん謝ることいっぱいです。
Commented by isao1977k at 2016-08-02 00:12
meguminさん、お盆ですよー。冬、雪が嫌だなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 考えすぎない悩みすぎない      ひとりで出来るやってみればできる >>