2016年 08月 02日
考えすぎない悩みすぎない
d0140135_4455630.jpg
考えすぎない悩みすぎない
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝、散歩に行こうとしたら大雨!父は畑に草刈りに行っていて、慌てて帰ってきましたよ。雨も通り雨だったので、上がってから散歩に行きました。昨日は大気が不安定でしたね。

 米粉パン、母にまた焼いてもらったのですが、おいしい~。バターじゃなくてオリーブオイルで焼いているんですよ。しっとりしていてとても美味しい~!ファンになっちゃいました!米粉パンは、普通の小麦粉パンよりも早い時間で焼けるんですよ。どのレシピを見ても、ホームベーカリーで「早焼き」のコースにするんですよ。何でだろ。米粉は焦げやすいのかな?発酵が短時間で済むのかな?

 お腹いっぱいになってごろんとお昼寝♪BGMは子供科学電話相談室~。NHKラジオ第一でやっていますよ。面白いんです。大人じゃ考えないような質問を子供達はするので、なるほどなぁと思うことが結構ありますよ。勉強になります。

 明日はまたもや温泉プール。今度年間パスポートを買おうかと相談中です。買った方が年間で計算すると安いんですよー。もっと近ければ、こっちのジムを辞めて温泉に通うんですが…なんせアパートから40分。でもジムのお盆休みには温泉に通う予定です♪またあっという間に8月も終わるんだろうなぁ。一生懸命毎日を生きよう!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-08-02 11:07
考えすぎないのです・・・  悩みすぎないのです・・  あしたは明日の風がふくのです・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-08-02 11:18
meguminさん、常に考え過ぎちゃうんだ。そうだね、明日は明日の風が吹くんだね。
Commented by eko at 2016-08-02 19:36 x
年間パスポートと言えば安いのでついつい購入したくなるけどね~私は3ヵ月定期。これでも結構安いので助かります。

人間もって生まれ持った性格はなかなか変えることは出来ないんですよね。しかし歳を重ねると多少変わってきますよ。
ストレスを解消する方法を見付ければ随分楽に生きて行けるのですけどね。
Commented by isao1977k at 2016-08-03 00:01
ekoさんのところは3ヶ月というのもあるんですね。元が取れればいいですものね。
はい、性格はなかなか変えられないです。ストレス貯めてばかりの私です。発散の仕方がわからないんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑っているあなたが好きよ      いつもいつもごめんなさい >>