2016年 08月 03日
笑っているあなたが好きよ
d0140135_4494966.jpg
笑っているあなたが好きよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_92104.jpg 先日ラジオを聞いていたら、ラジオ深夜便で阿久悠さんの特集だったんですよ。阿久悠さんの歌は大好き。私の好きな思秋期も阿久悠さんの歌です。90点出したいなぁ~。

 写真は実家の前の栗畑です。栗の生産高日本一の場所です。秋になったら栗の選果場が人でいっぱいになります。美味しい栗、今年も実るかな。青いイガがたくさん出来ていますよ。

 明日は日本橋の歯医者です。毎週通っています。義歯の形は整ってきたけどまだ歯の形を整えるといっていました。仮歯なので、割れないようそろーっと扱っています。はやく本義歯作成にはいりたいよお。受け口が大分治ってきました。もうそろそろこの形でいいのになぁ。お盆休みに入っちゃうから今当たって痛いところを痛くなくしてもらおうと思っています。本当に丁寧ですよ。

 昨日も温泉プールに行ってきました。80歳くらいになるおじいちゃんと仲良しになりました。おじいちゃんは800メートル泳いでいるそうです。すごいなぁと思いました。私は1キロくらいかな?子供達がたくさん来ていましたよ。プールは気持ちいいなぁ~。もっと近くに温泉があったらいいのになぁって母と話していました。温泉掘るか(笑)



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588
d0140135_9212326.jpg
[PR]

by isao1977k | 2016-08-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-08-03 10:43
栗林がこんなに近くに・・   栗ひろいしてみたいです・・
くーちゃん・・前歯の笑顔がかわいいです・・   早く自分のが出来上がるといいですね・・痛み取れてくれますように・・温泉・・近いといいね・・温泉入りたいです・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-03 11:30
meguminさん、栗拾い、人が足りないくらい何ですよ。手伝いに来て欲しいくらいですよ。
前歯、嬉しいな、早く自分の入れ歯ができると良いです。痛みが取れると良いなと思っています。
温泉が近いと嬉しいんですが…40分かかるんですよ。
Commented by 1944-suzu at 2016-08-03 16:43
阿久悠さんは懐かしいです。
良い歌が沢山ありますね。

秋の実りが待たれますね。
栗ごはん、甘露煮、モンブラン
みんな大好きです。
Commented by isao1977k at 2016-08-04 00:44
suzuさん、阿久悠さんは素晴らしい歌がたくさんありますよね。大好きです。
栗、もう茶色くなっているのもあるんですよ(^-^)産地なので食べきれないくらい毎年もらうんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつかきっと良くなるはず      考えすぎない悩みすぎない >>