2016年 08月 04日
いつかきっと良くなるはず
d0140135_4522579.jpg
いつかきっと良くなるはず
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。暑くなるとか…東京駅から徒歩10分くらいの歯医者さんですが暑いかな。日本橋は原宿とかと違って若者がいません。ネクタイをした会社員が多いところです。もちろんポケモンGOをしている人など一人もいませんよ。落ちついて歩けます。早く本義歯作成に入りたいですよ。頑張ります。

 昨日は良い知らせがありました。姉の調剤薬局で、週に1回外注業務で働けることになりました。一生懸命頑張りたいと思います。姉に感謝です。

 水曜日はスーパーのくじ引きの日だったのでやってきましたよ。残念ながら全部5等。でも水をもらえるのでありがたいです。水も買う時代ですからね。

 午後からはカラオケに行きました。小室哲哉さんの曲はほぼ90点!楽しかった~。母が最後に四季の歌を歌ったんですが、良い曲ですね。なんかほっこりしました。

 では行ってきます。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2016-08-04 13:43
ゆっくりと・時間が解決しくれます・・ね(^_-)-☆  楽しんで楽しみにして・・過ごしたいですね・・♪
Commented by isao1977k at 2016-08-04 14:23
meguminさん、今歯医者の帰り、電車の中です。時間が解決してくれますよね。出来上がりを楽しみに待ちます。
Commented at 2016-08-04 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここに産まれて本当によかった      笑っているあなたが好きよ >>