2016年 08月 05日
ここに産まれて本当によかった
d0140135_4465127.jpg
ここに産まれて本当によかった
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。送り迎えをしてくれた母に感謝です。電車の中、歯科医院の中は快適でしたが外は暑く、夏だなぁ~と思いました。だから地下街を歩いて行きました。外に出たら暑かったですが…地下街は涼しくお店もたくさんあって楽しいですね。

 来週はお盆休みなので今度歯医者に行くのは15日になります。もしかしたら本義歯の作成に入れるかもしれない!嬉しいな。本義歯の作成も2ヶ月くらいかかると言われましたが頑張ります。

 お土産に文明堂のどら焼きを買ってきました。地下のおみやげ屋さんや駅弁屋さんは行列が出来ています。夏休みですから子供連れの親子が多かったです。

 今日も暑いらしい、頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2016-08-05 11:24
ご縁が合って・・ここで生をうけて・それに感謝できるって・幸せですね・・  ご両親といつまでも仲良く・くらしてくださいね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-05 11:32
meguminさん、本当、この両親の元に産まれて幸せです。いつかは実家に帰るのだから仲良く暮らしたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待つ      いつかきっと良くなるはず >>