2016年 08月 06日
待つ
d0140135_438508.jpg
待つ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 いやー、昨日は暑かったですねえ~。お昼寝をしていたら暑くて目が覚めました。首筋に汗をびっしょりかいていましたよ。お天気なのは良いけれど暑すぎる~!

 梨が売り出されてきました。道ばたにクズ梨が300円で売られているんですよ。私のアパートの近くは梨畑がたくさんあります。クズ梨でも美味しいんですよ。見た目が少し悪いだけなんです。農家の人にとっては1個でも無駄にしたくないでしょう。けっこう車が停まって買っていますよ。

 毎晩アイスノンを枕にして寝ています。2個あって、夜中溶けたらもう1個に交換するんです。頭を冷やすといいって言いますものね。扇風機も中にしてかけていますよ。夜中喉が渇くから汗かいているんだろうなぁ。

 午後からはカラオケに行ってきました。涼しい!90点は昨日は1曲だけだったけど楽しかった~。昨日はドリンクバーでオニオンスープを飲みました。美味しかった♪

 その後はプール。気持ちいいですよ。人の体温で水温が上がるのか水がぬるいくらいなんですよ。冷たすぎるのも嫌だけどぬるすぎるのも気持ちが悪い~。でも気持ちいいですけどね。

 日曜日、母が、あわしまこうでプールに行けないので、今日鉾田の温泉プールに行ってきます!いつものおじいちゃんいるかなぁ~!楽しみです!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2016-08-06 10:37
待てば回路の日和あり・・ 待つことがいいことですよね・・・きっと・・(^_-)-☆
もう梨ですね・・  秋がそこに来ています・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-06 10:52
meguminさん、待つことも大事ですよね。
はい、もう梨が出来てきました。早いですよね。
Commented at 2016-08-06 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2016-08-06 16:28
梨、大好き!
こちらでは西洋梨はあるけれど、日本のような梨はなし!
農家の方の無駄にしたくない気持、賛成です。
カラオケ、良い点数がでていますね♬♬♬
泳ぎ、といえば日本の水泳、頑張って欲しいですよねー!

待つ。といえば歯の治療。くーちゃん、もう少しの我慢よ。
私も右奥歯が痛いけれど、次の引越まで我慢しようと思って。
Commented by isao1977k at 2016-08-06 23:29
marikoさん、そっちの梨は西洋梨なんですね。
路上で売られているもの、たくさん売れていますよ。
カラオケ、良い点数がでて嬉しかったです!
オリンピックでも競泳だけは観るつもりです♪
歯。そうですね、もうしばしの我慢ですよね。
marikoさんは虫歯かな?早めに歯医者に行った方がいいよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だって私生きているから      ここに産まれて本当によかった >>