2016年 08月 07日
だって私生きているから
d0140135_4404476.jpg
だって私生きているから
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は鉾田の温泉プールに行ってきました。いつもは日曜と火曜に行くんだけれど日曜が母がいけないので昨日行ってきました。日曜日ほど子供達もいなくて空いていましたよ。いつものおじいちゃんも泳いでいました。30分くらい泳いで、その後温泉へ。露天風呂、貸し切り状態で入っていました。日射しが強かったです~。焼けたかな~。

 夏休みで新しい映画がどんどん上映されていますね。子供向けの物も多いですよね。私は映画館があまり好きではないんですよ~。座っているのが疲れちゃうから寝ころんでDVD見ている方が好きかな。hideの映画だったらいくらでも行くんですけどね(笑)父は映画が大好きなんですよ。

 オリンピックも始まりましたね。サッカーは残念でしたけどこれからの活躍が楽しみです。4年前は入院していたんだっけ。ベッドの上でオリンピックを見ていましたよ。もう4年経つんですね。早いです。これからどんどん元気になっていきたいと思います。

 昨日の朝、薬局の配達に母についていったら、母の同級生の人が手相を見てくれました。なんと結婚線がなくて生命線が弱いとか。水性のペンで、線を書くといいそうですよ。帰ってから早速ボールペンで書きました(笑)当たるんですよ~。母の事あてたんですからすごいです。運命線も深くつけたいなぁ。良い将来が待っていますように。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2016-08-07 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-08-07 09:16
鍵さん、DVDはいいですよね。
Commented by megumin321 at 2016-08-07 20:17
そうです・生きているんです・・元気にすごしましょう・(^_-)-☆ 映画は10日に観に行く予定です・♪
Commented by isao1977k at 2016-08-08 00:19
meguminさん、映画は何を見に行くのかな?楽しみだね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< できることは何でもがんばる      待つ >>