2016年 08月 08日
できることは何でもがんばる
d0140135_4393447.jpg
できることは何でもがんばる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は立秋でしたね。暦の上では秋でも、今が一番暑いんじゃないかしら。暑くて汗だらだらですよ。朝シャワーを浴びてスッキリするのですが…着ている服は洗濯機へGOですね。この炎天下の中、ポケモンGOをやっている人ってすごいと思います…

 オリンピックで私は競泳が一番好きです。日本人も活躍していましたね。萩野が金、瀬戸は銅でしたね。ラジオは高校野球の開会式をやっていました。効きながら眠ってしまったみたいで、起きたら個人メドレーの表彰式をやっていました嬉しいですね。スポーツの夏になりそうですね。

 私も暑いのでプールへ避難しましたよ。帰ってきてから暑かったです。水、安売りしていたので買いに行こうとしたけれど気力がなかった~。通販で後日買おうと思います。

 姉家族は屋外プールへ行きました。やけそうだなぁ。暑かっただろうと思います。でもおチビちゃんがいるから連れて行ってあげたんだろうな。嬉しかったろうな。混んでいたかなぁ。日曜だから混んでいたと思います。

 今日はいくらか温度下がるかなぁ…これで冬になったら寒い寒い言っているんですものね。人間はわがままですねえ(笑)ちなみに今日は私の猫、りんちゃんの8歳の誕生日です。ずっと元気で長生きして欲しいです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2016-08-08 10:23
ブログ書きながら・競泳観ています・・すごいですね・萩野選手・・ 200M準決勝2位でしたよ今・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-08 11:28
meguminさん、萩野選手爽やかですよね。頑張っている人はカッコイイですね。
Commented by eko at 2016-08-08 19:21 x
オリンピックで私も一番関心があるのは競泳ですね。
自分が普段泳いでいるからでしょう。最近はターンの練習を頑張っているんですよ。
まだバラフライ25mを泳ぎ切るの難しいですけど・・・
Commented by isao1977k at 2016-08-08 23:33
ekoさん、競泳は見ていて楽しいですよね。自分で泳いでいるからだと思います。バタフライは腕の力がいりますよね。お互い頑張りましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたは私にたくさんの愛情をく...      だって私生きているから >>