2016年 08月 09日
あなたは私にたくさんの愛情をくれている
d0140135_4502330.jpg
あなたは私にたくさんの愛情をくれている
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は猫のりんちゃんの誕生日だったから(8歳)おやつを買っていってあげました。ゴミ捨て場に袋に入れられて捨てられていたりんちゃん。ミルクしか飲めなかったのに、今は貫禄もでて立派になりましたよ。私が入院するときに実家で飼ってもらってみんなに可愛がられて幸せそう。私も嬉しいです。りんちゃんのお母さんですからね(笑)

 毎朝お散歩したときにお墓参りをしてくるのですが、昨日は母がお盆前の掃除に行くと行っていたので、先に草を抜いてきました。床を石にしたので草が昔ほど生えてこなくなったので良かったです。お母さん、ご苦労様でした。

 また米粉パンを焼いてもらいましたよ。美味しいんです~。はまっています。毎日お昼は米粉パンに卵とマヨネーズをあえた物をつけて食べています。米粉たくさん買ったからたくさん焼いてもらえるぞ♪

 昨日は曇っていて過ごしやすかったです。カレンダーの発送に郵便局へ行ってきました。いつも混んでいるのですが空いていてよかったですよ。また新しい切手がでていました。シール式の切手は良いですね。

 午後からはカラオケやってそれからプールへ行ってきました。カラオケで昨日は90点でなかった~。水曜日にリベンジするぞ!今日は温泉プール!楽しんできます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-08-09 05:59
もうすぐにお盆ですね。
散歩でお墓参り感心ですね。
今日も楽しい一日を過ごしてください。
Commented by isao1977k at 2016-08-09 08:28
suzuさん、今日もお墓まで行ってきました。お盆、もうすぐです。綺麗にしてきましたよ(^^)
Commented by megumin321 at 2016-08-09 08:35
りんちゃんに癒されていますね・・  米粉のタマゴサンド・おいいそうですね・米粉って甘いですよね・作ろうかな?
私はフライパンかオーブンで焼くしかないのですが・・
カラオケ・・大声で歌いたいですね・気持ちよさそうです・・
私は越冬つばめ・・スローモーション・・帰ってこいよ・・
お母さん・・  等々・・  ♪~~
Commented by isao1977k at 2016-08-09 09:06
meguminさん、りんちゃんには癒されています。米粉のパンは本当に美味しいです。フライパンでも炊飯器でも焼けますよ。クックパッドにたくさんレシピ載っていますよ。カラオケは楽しいです~!
Commented by sidu-haha at 2016-08-09 19:14
こんにちは~
そうなのだと、気づかないで暮らしてしまうことが多いですね。
私も気をつけよう~。
Commented by isao1977k at 2016-08-10 00:37
siduさん、いろいろ感謝しないと…ね(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のんびり生きていこうよ      できることは何でもがんばる >>