2016年 08月 10日
のんびり生きていこうよ
d0140135_446131.jpg
のんびり生きていこうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は筑波大です。昨日は暑かった~。台風の影響なのかなぁ。日本各地で体温を超える気温になっていますね。日本、危険!汗だらだらです~。いつになったら涼しくなるんだろうなぁ。お盆も暑いかなぁ。

 昨日はほっとぱーく鉾田へ行ってきました。プールの水が冷たくて気持ちいいです。温泉上がりは喉が渇きますね。水分補給しましたよ。いつも帰りにセブンイレブンに寄るんです。アイスが売れていますよ~。母はガリガリ君を買いました。私は黒酢ドリンクと黒飴。黒飴大好きなんですよ。

 木曜日から姉の薬局で朝働きます。ドキドキ。ちゃんと出来るかな。姉の片腕になれるようにしっかり頑張りたいと思います。気合いだ気合い!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin321 at 2016-08-10 12:26
のんびりがいいですよね・・  ノーーんびりと行きます(--〆)
Commented at 2016-08-10 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-08-10 14:28
meguminさん、のんびりがいいですよね。
Commented by mariko789 at 2016-08-10 15:33
薬局のお仕事、木曜ということは明日かな?
今夜たっぷり眠れますように・・・
寝不足でお仕事は疲れちゃうから。
お姉さまの片腕になれますように(^ ^)
くーちゃんがいると絵を習いたい子どもたちもやってくるかもね♪
Commented by ryonouske at 2016-08-10 16:38
がんばってね!!
Commented by isao1977k at 2016-08-10 23:31
marikoさん、はい、明日からです。緊張しちゃって眠れなくて…頑張らないと。
姉の片腕になれると良いな。
お絵かき教室もやっているよー!
Commented by isao1977k at 2016-08-10 23:31
ryonouskeさん、ありがとう!うん、がんばる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑う門には福来たる      あなたは私にたくさんの愛情をく... >>