2016年 08月 11日
笑う門には福来たる
d0140135_4404831.jpg
笑う門には福来たる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。調子がいいので、あまり主治医と話すこともなく…近況報告だけして、血液検査をして帰ってきました。1700人くらいの人でしたよ。夏休みだから子供さん達もきていました。

 帰りに母と買いものしてくじ引き、5等~。母がもやしを一袋もらって、あとは私が水をもらってきました。水だって使いますからありがたいです。

 オリンピック、競泳が観ていて面白いです。メダルも取って、本当に素晴らしいです。私が「生まれ変わったらオリンピックに出たいな」と言ったら父が「今からシニアの大会に出ろよ」と言いました。頑張るか!

 今日から姉の薬局で働きます。頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2016-08-11 07:09
調子が良いのは嬉しいですね。
Commented by isao1977k at 2016-08-11 10:05
suzuさん、はい。このところ調子がいいので主治医と話すことがないんですよ(笑)
Commented by megumin559 at 2016-08-11 18:56
新しくブログを設定しました・・宜しくお願い致します・・
Commented by megumin321 at 2016-08-11 20:09
笑うと免疫上がりますね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-12 00:01
megumin559さん、了解です!
Commented by isao1977k at 2016-08-12 00:01
megumin321さん、笑おうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピエロ      のんびり生きていこうよ >>