2016年 08月 12日
ピエロ
d0140135_447322.jpg
ピエロ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はハニー薬局に初出勤。あっと今に時間が過ぎてしまいました。仕事が楽しいです。緊張していったけど良かったと思います。姉に感謝しています。

 それはともかく、明け方トイレに入ったら床がビショビショなんです。どうやら後ろのタンクから漏れているようで…明け方だったんですが、大家さんに来てもらって、仕事している間に直しておいてもらいました。トイレは使うものですから、直らなかったら大変です。あー良かった。

 昨日は両親と姪でプールに行きました。薬局は祝日はやっていますので、姉がプールに行けない分、おじいちゃんおばあちゃんが連れて行きましたよ(笑)お盆の連休に入る人もいるだろうから混んでいたかな。

 私はジムへ行ってきました。ジムといってもプールだけなんですが…涼しかったので車の中で汗もかかずに良かったです。ジムももうすぐお盆休み。休み中は鉾田のプールへ行きますよ。

 今日はカラオケ!90点出せるように頑張ってきます!






注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by tomochi112 at 2016-08-12 00:45
初出勤だったのですね。
お仕事楽しくできて良かったですね。
これからも無理をしないで頑張ってね。
Commented by gigen_t at 2016-08-12 07:41
只今も 食後に頂きました、誠に美味しい梨です。 ご馳走様です、こちら 朝の4-5時頃は寒いほどです 当然ながら日中は 暑いですが、 御身体 おいとい 下さい。
Commented by isao1977k at 2016-08-12 10:50
tomochiさん、久しぶりのお仕事でした。疲れるけどでも楽しかったですよ。頑張ります!
Commented by isao1977k at 2016-08-12 10:51
gigenさん、梨、美味しくて良かったです!明け方は寒いくらいですよね。日中は暑くなってきました。gigenさんもご自愛下さいね。
Commented by eko at 2016-08-12 19:19 x
毎日猛暑つづき水の中にいるのが一番いいね~
昨日、受付の女の子に「お願いしま~すとカード」を渡すと「涼んできてね」と言ってロッカーのカギを渡してくれましたよ(笑)
まだまだ暑い日が続くので体調気を付けてね~
Commented by megumin559 at 2016-08-12 19:35
就職おめでとうございます・お仕事できるのって本当に楽しいでしょうね・  くーちゃんは幸せですね・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-12 23:25
ekoさん、暑いときは水の中ですよね~。
ekoさんの地域は暑いでしょう。
お互い体調に気を付けましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-08-12 23:26
meguminさん、ありがとうございます。
仕事、疲れるけど楽しいです。幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マホウにかかってみたいな      笑う門には福来たる >>