2016年 08月 13日
マホウにかかってみたいな
d0140135_4464735.jpg
マホウにかかってみたいな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日もお仕事でした。まだうろ覚えの所があるけれど、仕事するって楽しいです。久々のハニー薬局。調剤薬局事務をやっていた頃と違って、気持ちが楽です(笑)だって、子供の薬のシロップの量の計算をしなきゃならなかったんですもの~。笑顔で明るく仕事しようと思っています。

 毎朝(毎晩?)聴いているラジオ深夜便。このところのリオオリンピックで3時で切り上げられてしまいます~。3時からは日本人の歌の特集なのに聴けなくて残念。オリンピックはテレビで観ないとわからないので、聴いていてもつまんなーい。

 でも、金メダル、すごいですよね。競泳が一番好きなのですが、体操も感動しました。あと楽しみにしているのはシンクロナイズドスイミング。すごく美しいですよねえ。テレビガイドを観たらお盆の最後辺りにやるみたいです。ワイドショーでハイライトを観ようと思っています。


 午後からはカラオケとプールに行きました。カラオケ90点以上が3つでたぞ!朝は涼しかったけど日中暑くなってお昼寝が出来なかったです~。晴れると暑いですよね。夏バテしないで頑張るぞ!


注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2016-08-13 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-08-13 11:52
むずかしい仕事じゃなくてよかったですね・とってもたのしそうなくーちゃん・働けるって・・幸せだよね・・
ラジオ深夜便・・リオオリンピックですものね・・私も毎朝聞いています・・  お気に入りどうやったら表示されるのでしょうか?・・??今調べ中です・・  ?・・・
Commented by isao1977k at 2016-08-13 12:56
meguminさん、たのしいですよ。ラジオ深夜便楽しいですよね。
お気に入りに入れられなくて困っています~。
Commented by mariko789 at 2016-08-13 15:29
働けるって素晴らしいよね!
くーちゃんがハッピーだと私も嬉しいよ♪

「マホウにかかってみたいな」
私も魔法をかけてもらって、若返りたい(爆
オリンピックも楽しみだけれど、いつも聴いているラジオが聴けないのは残念ねー(~_~;)
私もシンクロ楽しみにしていますよ~♪
Commented by isao1977k at 2016-08-13 16:08
marikoさん、働けて嬉しいよ。ちょっと疲れるけど頑張るよ(^^)
私もあと20年若返りたいなあ。
ラジオ、はやく普段通りになって欲しいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やるべき事をしっかりやること      ピエロ >>