2016年 08月 15日
気持ち晴ればれ
d0140135_4462528.jpg
気持ち晴ればれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_054025.jpg 今日は送り盆です。昨日もお墓に行ってきました。綺麗な花が上がっていました。どのお墓も賑やかですよ。

 今日のハムちゃん通信。ホームセンターで、13日に2ヶ月のジャンガリアンハムスターがいて一目惚れ。女の子で名前は「ハムちゃん」にしました。でもまだ手を出したりするとこやに入っちゃう。早くなれてくれると良いなぁ。でも出てきて向日葵の種やキャベツを食べるようになってくれました。嬉しいな。

 昨日の朝、買いものに行ったら、たくさんのオードブルが予約で作られていました。新盆の家でしょうか。新盆の家は大変ですね。両親は新盆参りに行ってきましたよ。ご苦労様です。

 昨日は温泉に行ってきました。ジムがお盆休みで休みなのですが泳ぎたいので…母も一緒に行きました。楽しかったです。それほど混んでなくて、1コース一人で泳げました。母は水中ウォーキング。帰りにセブンイレブンで飲み物を買ってもらって温泉の水分補給です。

 今日は日本橋の歯医者さん。行ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-08-15 10:21
ハム子ちゃんかわいいですね・・  慣れてくれるといいですね・・  カラカラ・・かわいい音が夜にするのでしょうね・・ お盆もう15日・早いです・・  プールすいていてよかったですね・・(^_-)
Commented by isao1977k at 2016-08-15 14:50
meguminさん、ハムちゃん可愛いです~。カラカラよりガジの方が音が大きいですよ(笑)
プール空いていてよかったです。
Commented by 1944-suzu at 2016-08-15 17:11
以前いたハムスターは無くなったのですか?
可愛いですね。
此方ではプールはお盆休みです。
Commented by isao1977k at 2016-08-15 22:44
suzuさん、はい。前いたハムスターは亡くなりました。プールは17日からなんですよ。明日も温泉プールに行ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 希望が持てた      やるべき事をしっかりやること >>