2016年 08月 16日
希望が持てた
d0140135_4411328.jpg
希望が持てた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。帰省客でのぼりの電車、混んでいましたよ。駅まで母に送迎してもらいました。本当にありがたいです。お土産に大丸でお総菜を買ってきました。デパ地下は凄い人です!

 茨城は30度くらいで肌寒いくらいなんですよ。九州、西日本の方は猛暑みたいだけど、また暑くなるのかな。今週は雨の日が多いみたいです。暑いのは嫌だけど雨はもっと嫌だなぁ。台風が来ているからでしょうね。

 ハムちゃん、可愛い。寝てばかりだけど赤ちゃんだからなのかな。手を出すとのってくるようになりました。もっと慣れて遊びたいな。

 今日は薬局の仕事です。頑張ってきます。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-08-16 10:25
昨日雨で・今朝は涼しかったです・・秋の気配感じました・今までが猛暑の中でしたから・・・天国でした・・(^_-)-☆
ハムちゃんかわいいですね・・♪
Commented by isao1977k at 2016-08-16 11:07
meguminさん、そちらは昨日雨が降ったのですね。こちらも雨の予定なのですが晴れているんですよ。今夜台風7号の暴風雨だそうです。
Commented at 2016-08-16 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2016-08-16 23:08 x
茨城県の方々がうらやましいです〜。
こちら香川県は本当に猛暑です〜(涙)
寒いのも嫌ですが、今年ばっかりは冬が恋しいです。
ハムちゃん、手に乗ってくれるんですか。
僕は飼ったことがないんですが、可愛いでしょううねー♪
Commented by isao1977k at 2016-08-16 23:37
なかたさん、お久しぶりです。
そちらは本当に暑そうですよね。
体温くらいあるんですもの、暑いですよね。
ハムちゃん、手に乗りますよ。
でもりんちゃんの方が可愛いですねえ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待つことも大事だよ      気持ち晴ればれ >>