2016年 08月 17日
待つことも大事だよ
d0140135_4342495.jpg
待つことも大事だよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は仕事に行ってきました。なかなか終わらない~。でも頑張るぞ。帰ってきて「ただいま」という相手が出来ました。ハムちゃんに帰りにキャベツをスーパーでもらってきました。食べてくれています。嬉しいな。ハムちゃんあんまり水も飲まないし、くるくる回ることもしないんですよ。でも私にはじゃれてくれます。まだ慣れないのかな。早くお部屋になれてくれると良いな。

 バタンキューでお昼寝をして、午後から温泉プールに行きました。ジムが17日まで休みなので…でも温泉プールも17日は定休日。カラオケをしてすごそうと思っています。

 今日は台風直撃。昨日本当はもっと早く雨が降り出すはずだったのですが、予定より遅れました。小雨なら良いけど大雨は嫌だなぁ。稲穂も頭を垂れているのがあるので、この雨風で倒れないと良いなと思います。

 今日はゆっくりしようっと。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-08-17 09:51
台風のコースのくーちゃん家・  大事にいたらないことを祈ります・・  おしごとで充実してるのですね・・  くーちゃん・・つたわってきます・・   ハムちゃん・・ かわいいですね・家族ですね・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-17 11:19
meguminさん、夜中に直撃したみたいでした。被害はなかったのですが近くの市では停電が起きていましたよ。
ハムちゃんも暑そう。隅っこでジッとしていますよ。
Commented by tomochi112 at 2016-08-17 21:35
お仕事頑張っているのね。
お家にハムちゃんがいると癒されるでしょう。
お仕事をしながらプールやジム通い、それにカラオケも(^_-)
あまり無理しないで頑張ってね。

関東で激しい雨の様子、大丈夫ですか?
Commented by isao1977k at 2016-08-17 23:45
tomochiさん、仕事何とかやっています~。まだうろ覚えなので必死です。
帰ってきてハムちゃんいるとなんだかほっとします。癒されますよ。あまりやりすぎないように頑張りますね。
雨、昨日の夜中ひどくて停電の起きているところもありました。私のアパートは大丈夫だったので良かったです。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長い目で見ること      希望が持てた >>