2016年 08月 18日
長い目で見ること
d0140135_4424779.jpg
長い目で見ること
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日の朝は台風で、茨城もあちこち冠水したり、停電だったりしていました。幸い私のアパートは大丈夫だったのですが、被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。9時に買いものに行ったのですが、もう晴れ上がって暑くなってきました。しかも暑い!台風が行った影響で気温が上がりました。

 そんな昨日に限ってジムもお盆休みだし、鉾田の温泉プールも定休日だし、泳げない一日でした。一日でも泳がないと気持ち悪い!泳ぎたかったなぁ~。暑かったし。

 でもカラオケに行けたから気分転換が出来ました。のど自慢に、華原朋美さんのI BELIEVEで応募しました。10月に常総市でやります。今年こそは葉書選考に通ると良いのですが~。予選会に行きたいなぁ。I BELIEVE歌ってきて、90点。95点がでるように頑張ります!

 今日はお仕事。頑張ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-08-18 16:10
答えは・今じゃない・長い目で観て・・ずーーっとさきにいい答えがでます・・きっと・・絶対に・今のこと一生懸命にしていたら・・  (^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-18 20:55
meguminさん、そうですよね。長い目で見ていけばきっと成功しますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 焦っても失敗するちゃんと待って      待つことも大事だよ >>