2016年 08月 19日
焦っても失敗するちゃんと待って
d0140135_4384587.jpg
焦っても失敗するちゃんと待って
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はもう金曜日。一週間が早いです。今日もお仕事、頑張るぞ。

 昨日の朝は、ハムちゃんが初めて、回し車で回ってくれたんですよ。カラカラと音がして嬉しかったです。まで我が家にきて一週間も経たないけど少しずつ慣れてきてくれたかな。暑いみたいで、床材をどけてプラスチックの上に寝ていますよ。水をあまり飲まないのが心配なんです。だからキャベツを入れてあげているのですが…あとは水とトイレを上手く覚えてくれないと。家にきたのが小さかったのかな。でも「ただいま」っていう相手が出来て嬉しい。大きく育つと良いなぁ。

 昨日からジムのプールがお盆休みが終わりました。やっとプールに行けた~。昨日も暑かったので気持ちよかったです。みんな待ってましたとばかりに結構混んでいましたよ。プールの掃除したのかな、水が少し冷たかったです。

 今日は午後からカラオケ。のど自慢に向けて頑張らなくては!(笑)



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-08-19 10:47
急がば回れです・・  急ぐ時こそ・ゆっくりと・・・  ですよね・・  丁寧さが出てきます・・  大丈夫・・(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-08-19 11:42
meguminさん、そうですね、丁寧に丁寧に…やっていこうと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一年はきっとあっという間      長い目で見ること >>