2016年 08月 20日
一年はきっとあっという間
d0140135_4325471.jpg
一年はきっとあっという間
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 18日は両親がスマホにした記念日(笑)さっそくLINEも登録してもらいました。つかえるようになればスマホは持ち歩くパソコンのようなものだから便利ですよね。私ももちろんスマホの前はガラケーだったのですが、今、ガラケー使えって言われてもつかえない~。使い方忘れちゃいました(笑)

 今日はもう土曜日。一週間が早いですね。月曜日に歯医者に行って義歯の型どりをします。朝から仮義歯を入れていけないので、お粥を食べようと思います。でも型どりが終わったら入れ歯入れられるから、食べられるぞ。いい義歯ができると良いなと思っています。仮義歯で少し当たるところがあって痛いので、調整してもらおうと思います。

 もしかしてのど自慢予選に選ばれたとき、持っていくのに華原朋美さんのアルバムをオークションで100円でゲットしました!お買い得~、レンタルするより安かった♪車で聞けるように車に積んでおこうと思います。ゲストは市川由紀乃と北島三郎なんですよ。母に、市川由紀乃の流氷波止場歌えばって言ったらいやダイヤだって(笑)もしかしたら予選会に選ばれるかもしれないじゃないですかぁ~。

 そして昨日はカラオケに行ってきました。もちろんI BELIEVE歌ってきましたよ♪昨日は結構混んでいて、いつもの機種がつかえなくて1ランク下の機種でやりました。89点!うーん、惜しい~。でも嬉しい!次は水曜日。頑張って90点出すぞ!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-08-20 14:46
一年はあっっというまです・ 年々はやくなります・・スマホにすればよかった・・ガラホ・・・使いづらいです・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-08-20 15:27
meguminさん、一年はあっという間です。スマホ、快適みたいですよ。
Commented by mariko789 at 2016-08-20 15:53
> 18日は両親がスマホにした記念日

いいなー♪ 私はスマホ、もってません。
親戚中で、持ってないのはうちだけ(>_< )
以前、ブラックベリーというの持っていて、あれはスマホだったと思うけれど。
ご両親、どんどん使いこなせますように♪

のど自慢、予選に選ばれるといいねー!
お母様、ゲスト歌手の持ち歌を歌うのはナイスなアイディアと思う。受かる確立、高いのでは。

「一年はきっとあっという間」
本当だねぇ。こないだ新年と思ったら、もう残すところ4ヶ月、焦るー!
Commented by isao1977k at 2016-08-20 23:45
y!mobileだよー。すごく安いの。羨ましい。
そっちではブラックベエイーって言うんだね。
両親のスマホにいろいろアプリ入れちゃってます!
のど自慢、母もでたらいいのになぁって思うよ~。
もったいない。
あっという間に冬になっちゃうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おめでとうありがとう      焦っても失敗するちゃんと待って >>