2016年 08月 21日
おめでとうありがとう
d0140135_4292570.jpg
おめでとうありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 台風が来ていますね。明日は日本橋の歯医者なんだけど電車止まらないかしら…常磐線という電車に乗っていくんですが、ちょっとした雨でも遅れたりするから心配~。どうか電車が動いていますように。台風がそれると良いなぁ。

 昨日は雨でした。午後から晴れてきたけれど。この先ずっと雨みたい。秋雨みたいですね。湿気がすごいですよね。ハムちゃんはご飯を手であげると食べるんですが、自分からはあまり食べようとしないんですよ。回し車もあまり回らないし寝てばかり。小さいからなのかなぁ。暑いのかなぁ。もっと元気になって欲しいなぁ。おもちゃ買ってきてあげようかな。運動不足になっちゃう。

 明日は、義歯の精密型取りをするんです。だから朝から仮歯入れていけないので、お粥を持っていきます。電車の中で食べるしかないけど、グリーン車が空いていれば誰にも見られないで食べられるので恥ずかしくないです。いい義歯が仕上がると良いな。なんだかドキドキ楽しみもあり、不安もあり、です。

 午後からはプールに行きました。まだ水温が上がっていなくて寒いくらいでした。子供達のプール教室が会ったので、大人はほとんどきていなかったので、1レーン一人でつかえましたよ。今日は鉾田の温泉プールに行きます。楽しみだなぁ。まだ夏休みだから子供達も来ているだろうなぁ。混んでいるかな。楽しんできます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-08-21 09:57
新しい義歯・・楽しみですね・美人なくーちゃん・楽しみ・今の美人がますます(o^∇^o)ノ  ハムちゃんの性格ののではないですか?・  やさしいハムちゃんなのですね・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-08-21 11:07
meguminさん、新しい義歯、不安もありますが、前向きに頑張って作っていこうと思います。
ハムちゃん、ジッとしているんです。性格なのかなぁ…なんか心配です。
Commented by megumin559 at 2016-08-21 17:47
くーちゃん・環境設定を<公開する>に変更してみてくれますか?  お気に入り欄が出るかどうか・・確かめてみたいので・・宜しくお願いします・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-08-22 01:02
meguminさん、わかりました。試してみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だって私、今を生きたい      一年はきっとあっという間 >>