2016年 08月 22日
だって私、今を生きたい
d0140135_4323618.jpg
だって私、今を生きたい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。台風直撃なんですけど…雨の中、電車動くかなぁ。常磐線はすぐに止まるから心配です。動いてくれますように。

 今日は2回目の型どり、精密型どりと言って、1度目の型どりで作った専用トレーで、型を取ります。なので朝から義歯を入れていけません~。朝早く朝ご飯は食べるからその時だけ入れ歯をつけて、後は外していないと正確な形に歯茎がならないので間違った形の入れ歯が出来上がってしまうのです。だからお昼はお粥。お粥好きだからいいや(笑)駅まで送迎してくれる母に感謝しています。

 昨日は鉾田の温泉プールに行ってきました。子供達がたくさん!混んでいました~。日曜日だから仕方ないかな。私の泳ぐコースは人が少なかったけど、自由に歩いたりするコースは混んでいましたよ。母が波にもまれながら歩いていました。気持ちよかったです。

 あー台風大丈夫かなぁ…電車止まりませんように!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-08-22 11:01
くーちゃんの素敵のための今・・  楽しみにしてね・・
お粥はいいですよね・・・おいしいです・・・
今はカロリーメイトとか・栄養補給も沢山出てるから・・便利ですね・・  かわいいくーちゃん楽しみにしています・♪
Commented by isao1977k at 2016-08-22 12:15
meguminさん、台風、酷くて帰りの電車止まってるから、違う電車で帰ります~。
お粥大好きなんだ。
Commented by shizuo7f at 2016-08-22 17:52
帰りの電車止まっちゃったんだね、
く~ちゃん、歯医者さんお疲れさまでした。
のど自慢、頑張って~^^♪
Commented by isao1977k at 2016-08-22 23:45
shizuoさん、そうなんです。帰り電車が止まっちゃったんですよ~。歯医者、また来週です!頑張ります。
のど自慢も葉書選考が通ると良いな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の思いははっきり伝える      おめでとうありがとう >>