2016年 08月 23日
自分の思いははっきり伝える
d0140135_455531.jpg
自分の思いははっきり伝える
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は台風直撃の中、日本橋の歯医者に行ってきましたよ~。行きは素直に電車が動いたのですが、帰りが電車が止まっちゃっていて、遠回り(それほどでもないけど)して帰ってきました。両親につくば駅まで迎えに来てもらって助かったです。

 東京駅の地下街を歩いているときは良かったのですが、地下街からでて、信号を待っている間、歩く間に、着ていったスカートがびしょ濡れになってしまって(涙)歯医者はエアコン効いているから濡れたスカートが寒かったです…

 昨日は精密な型取りをして、仮の入れ歯を調整して帰ってきました。お昼前に終わったので、台風の目に入る前に帰ってこられて良かったです。迎えに来てくれた両親にも感謝しています。

 今日も雨の一日だそうですが~。お仕事頑張ってきます(^-^)慣れてきたらさくさく出来るようになってきた!失敗の無いよう、慎重に作業を進めていこうと思います。

 午後からは温泉プールに行く予定です。母が「大雨の中露天風呂に入りたい」って言っているんですよ(笑)冷めないのかな~。大雨が降っていたら露天風呂入ってみるか!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-08-23 06:53
おはようございます。
かなり勇気が必要な時や、場面によりますけどね。
言い過ぎは良くないようにも思えますよね。
難しいですね。
Commented by isao1977k at 2016-08-23 10:25
siduさん、勇気が必要ですよね。時と場合によりますね。
Commented by megumin559 at 2016-08-23 11:28
自分の意見・・自分の生き方をはっきり伝えるのはいいですね・・  自分の居場所作りですね・・(*^_^*)
台風の中の歯医者さん・お疲れ様でした・・ひどい関東直撃の台風でしたね・・  今日はいいお天気です・・でもなんとなく秋の気配です・・  さみしい・・(--〆)  
Commented by isao1977k at 2016-08-23 14:29
meguminさん、自分の意見をはっきりと伝えられたらいいと思うのですがなかなか…
昨日は電車が止まってしまって大変でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 少しは大人になれたかな      だって私、今を生きたい >>