2016年 08月 24日
少しは大人になれたかな
d0140135_4435228.jpg
少しは大人になれたかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は筑波大です。あいにくの雨です~。しかし台風はすごかったですね。あちこちの木が折れて道路が走れなくなっていました。迂回して行きましたよー。

 だから昨日は遠回りして薬局へ仕事に行きましたよ。大通りなら通れるけど細い道は危なくて通れなかったから~。帰ろうとしたら突然の大雨。途中降ったり止んだりして、カワチ薬品に行き、アリナミンVを買ってきました。他にも生活用品を買ってきましたよ。プールで私を「姫」と呼んでいるお婆ちゃんに会って嬉しかったです。

 午後からは温泉プールに行ってきました。大雨洪水警報が出ているのに晴れていました(笑)雨の中の露天風呂にはなりませんでした。母は、雨の中の露天風呂に入りたいそうですよ(笑)

 病院、この前血液検査したから結果がいいと良いな。どきどき。混んでいる週なので待つのを覚悟で行ってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by 1944-suzu at 2016-08-24 07:54
台風の時でもプールでしたか。
此方では上陸する場合はデパートも
プールも閉鎖しますよ。
病院は仕方ないかな(*^_^*)
通過後もお天気悪いようですね。
Commented at 2016-08-24 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2016-08-24 10:44 x
ニュースによると関東は台風の影響が大きかった様子。
くーちゃんには特別被害はなかったのかな?
大雨も嫌ですが台風には風が伴うので心配ですよ。これからの台風、被害が無いことを祈るだけです。
Commented by megumin559 at 2016-08-24 13:15
順調に・自分ケアをしてるくーちゃん・・お母様と二人三脚・・幸せだね・  温泉も一緒に入れて・・いいですね・・
お母様のくーちゃんを思う心が伝わってきます・・
お仕事も頑張っていますね・・ 台風一過・・  木々が倒れての被害・・お見舞い申し上げます・・  
Commented by isao1977k at 2016-08-24 14:27
suzuさん、台風が去った後ですよ~(^-^)歯医者は予約が入っていたので仕方ないです…
倒木などで道都が通れなくて大変なんですよ。
Commented by isao1977k at 2016-08-24 14:29
ekoさん、直撃でしたから、倒木や停電、色々ありました。まだ通行止めの所もありますよ。
私の被害と言えば電車が動かなかったくらいかなぁ…
これから台風が増えてきますものね。
気を付けないと。
Commented by isao1977k at 2016-08-24 14:30
meguminさん、母には助けてもらっています。いつか私が母を支えないとと思っていますよ。
台風一過…被害が早く直るといいです。
Commented at 2016-08-24 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-24 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-08-24 22:50
台風、直撃で大変でしたね。
今日のお出かけは大丈夫でしたか?
また週末以降は大雨の予報ですね。
出掛ける時は十分気を付けてね。
Commented by isao1977k at 2016-08-24 23:37
tomochiさん、台風直撃ですごい大変でした…
そうなんです。来週も大雨に加えて大風だとか。
また月曜日東京なので、電車が止まるんじゃないかと…
心配していますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 急がないじっと待つんだ      自分の思いははっきり伝える >>