2016年 08月 25日
急がないじっと待つんだ
d0140135_432892.jpg
急がないじっと待つんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。混んでいるかと思ったら少なくてあっという間に呼ばれました。血液検査の結果が出ていてカリウムの値が上がっていたので薬が一つ減りました。このまま順調にいくと良いなと思っています。タンパク質も(アルブミン)7.2あって、本当に良かったです。

 空いている時間に母とカラオケをやってきました。のど自慢に応募した、I BELIEVEは91点!他はそんなにとれなかったけど良かったです。つくば市にあるカラオケ屋でやってきたのですが、先日の台風、つくば市に直撃だったので看板が飛ぶなどの被害があったそうです。

 こちらも停電があったり、倒木があったりして、まだ通行止めの道路があって回り道をしています。早く直ってほしいと思います。これから台風が増えてきますよね。直撃はもう嫌だなぁ。

 帰りに買いものしてくじ引きしたら、3等と4等があたって、ちらし寿司の素と、ジャムをもらってきました。当たったなぁ!嬉しかった!

 今日は仕事です!頑張ります!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-08-25 11:00
心身ともに充実されているのですね・いい状態のくーちゃん幸せですね・・  たのしみなことが・いっぱいありますね・・
いい秋を迎えてね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-08-25 11:57
meguminさん、ありがとう。仕事も遊びも充実していますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 僕はピエロ      少しは大人になれたかな >>