2016年 08月 26日
僕はピエロ
d0140135_424360.jpg
僕はピエロ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は暑かったです~。朝のうちは薬局での仕事だったので涼しかったのですが帰ってきてからは暑かった~。台風10号が、折り返し日本に向かっていますね。日本列島に直撃だそうです。また月曜日東京に行くとき電車が止まっちゃうよ…もう台風はいらないです~。

 薬局で入力の仕事を終えた後、廃油石けんのラベル作りをして、その後薬分けをやっていました。あっという間に2時間が過ぎてしまいます。働くのに丁度良い時間です。患者さんが来る前の朝の時間働いています。

 午後からはプールに行きました。いつもの可愛いお婆ちゃんに大歓迎されましたよ。暑かったからプールが気持ちよかった!

 家賃を振り込んでD2でハムちゃんのおやつを買って帰ってきました。毎日が充実しています。頑張ります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2016-08-26 14:54
くーちゃん、台風がまた来るの?
折り返して来なくていいのにねぇ(~_~;)
お仕事、順調で良かった!
お仕事に、カラオケに、プールに、毎日が充実しているのは素敵なことです♪

「僕はピエロ」
可愛いな。人を楽しくさせるピエロ君!
Commented by megumin559 at 2016-08-26 21:09
2時間のおしごと充実ですね・・  責任を課せられるって・・・嬉しいですよね・・できた時の達成感がいいですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-08-26 23:57
marikoさん、台風10号がまた直撃だよ~。
お仕事は順調にやっています。もちろん遊びもね!
ピエロ。自分を騙して人を楽しませるピエロ。
Commented by isao1977k at 2016-08-26 23:58
meguminさん、2時間あっという間ですよ。一生懸命やっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思秋期      急がないじっと待つんだ >>