2016年 08月 27日
思秋期
d0140135_435575.jpg
はなやぐ夏のいたずらや笑いころげたあれこれ思う秋の日
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も暑かったですね。お仕事を終えて帰ってきて疲れてお昼寝しちゃいました。ラジオではこども科学電話相談室が流れています。きいていてとても面白いです。大人の私でもへえーと思うことがたくさんあります。

 今日はどんなラジオをやるのかな。今日は仕事もお休みなので、ゆっくりラジオを聴きながらお昼寝しちゃうんだー。プールは空いている日なのでやりすぎない程度に遊んでこようと思っています。

 昨日は金曜日なのでカラオケに行きました。のど自慢の葉書の締め切りが31日なのでまだ結果は来ませんが、予選会には行きたいなぁ。90点でたんですよ!葉書当選通知が来ますように!

 台風10号が近づいていますね。変な台風。西にいったと思ったのに帰ってきて日本に直撃ですよ。月曜日は歯医者なので電車が止まらないと良いな。火曜日は仕事なので雨が降らないと良いなぁ~。天気予報が外れるのが一番嬉しいですけどね(笑)



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-08-27 13:20
台風一過・・秋ですね・10号・直撃免れますように・・  (--〆)・・
Commented by isao1977k at 2016-08-27 14:18
meguminさん、本当ですね。10号逃れると良いのですが…
Commented at 2016-08-27 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2016-08-27 17:46
そうだね、反れることを願っています10号。
あっ、出来ればどこにも上陸せず、
そのまま海を北上するか消えて欲しいなぁ~。
被害がないことを願っています。
そうそう、く~ちゃん当選はがきもうじきだね^^。
Commented by isao1977k at 2016-08-27 19:36
shizuoさん、台風、どうも上陸を逃れられないようです。月曜火曜は雨風が強いみたいで…参りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ねえ何か話しかけてきた?      僕はピエロ >>