2016年 08月 28日
ねえ何か話しかけてきた?
d0140135_4344786.jpg
ねえ何か話しかけてきた?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は寒いくらいでした~。台風の影響なのか25度くらいしかなかったです。半袖では少し寒かったですよ。散歩をしていて鳥肌が立ちました。この気温差がいやですねえ。涼しいのは良いことですが。

 台風10号、変な進路をとっているので非常に迷惑です!詳細な天気予報を見たら、29日の夜から30日がひどいようですね。29日は東京へ電車で行くし、30日は仕事もあるし…台風なんて嫌いだー!

 昨日は買いものに行ったら移転したクリーニング屋さんのもとのところが、1000円カットのお店になっていました。母はいつも1000円カットでやっています。私は今、髪を伸ばしているところなので、どこへも行きません。伸びている途中って一番うざったいんですよね。もう少し伸びたらパーマかけようかな。

 お昼を食べてからはお昼寝をしました。前の日暑くてよく眠れなかったのでぐっすりお昼寝。食べてすぐ寝ちゃうから牛になっちゃうかなぁ。眠くなっちゃうんですもん。

 午後からは100円ショップとプールに行きました。ちょっとプールが寒かったかな。子供達のプール教室があったので賑やかでした。雨が降ってきたので早めに切り上げてきてゆっくりしました。

 あー、台風進路それないかなぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-08-28 11:34
涼しくなると眠くなりますね・・  ご飯もおいしく食べられます・・ね♪~
Commented by isao1977k at 2016-08-28 14:18
meguminさん、急に涼しくなりました。台風の影響でしょうか…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと元気でいてほしい      思秋期 >>