2016年 08月 29日
ずっと元気でいてほしい
d0140135_4384481.jpg
ずっと元気でいてほしい
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は日本橋の歯医者です。台風10号が来ているからハラハラしてしまいますよ。火曜日にひどくなるようですが、今日は風が強いみたいで、常磐線は風ですぐ止まるのでどうだろうなぁと思っています。先週も電車が止まっちゃって、両親に迎えに来てもらいました。毎週だと大変だから電車が動くと良いなぁ。

 今日は義歯の高さあわせをやります。大事な行程ですからね。とても丁寧な歯医者で今までいった歯医者ではやったことのない様な型取りをしました。いい義歯が出来ることを楽しみにしています。

 火曜日は仕事なので、雨も風も吹いて欲しくないのですが~。駐車場からアパートまで結構離れているので、濡れちゃいます。あんまり雨がひどいときはアパートの下の開いているところに止めちゃおうかな。

 昨日は午後からプールに行きました。ジムで夕方5時から夏祭りをやるそうです。駐車場が会場になっていたので遠くに車を止めるしかありませんでした。スタッフの人が浴衣を着ていましたよ。

 では頑張っていってきます!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by なかた at 2016-08-29 15:25 x
丁寧な歯医者さんで良かったですね〜♪
やっぱり仕事は丁寧が一番ですね。僕も心がけたいです。
今年は台風の動きも変ですね。
早く過ごしやすい気候になってほしいですー。
Commented by isao1977k at 2016-08-29 15:51
なかたさん、はい。とても丁寧ですよ!台風、明日上陸するみたいですね。薬局の仕事なのに困りました。
Commented by eko at 2016-08-29 18:48 x
徳島は今朝3時ごろかな、猛烈な雨が降り目が覚めましたよ。その時は雷も鳴っていました。
今朝起きて町に一部が停電になっているとTVで知りました。
明日は関東地方は台風の影響を受けそうなので気を付けてね。
Commented by megumin559 at 2016-08-29 20:14
ずっと元気でいてくださいね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-08-30 00:16
ekoさん、そちらもすごい雨のようですね。
停電になってしまったんですか、今日は仕事なので
停電になったら大変だなぁ。
気を付けますね。
Commented by isao1977k at 2016-08-30 00:16
meguminさんもずっと元気でいてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色んな思い出をふりかえる      ねえ何か話しかけてきた? >>