2016年 08月 30日
色んな思い出をふりかえる
d0140135_429456.jpg
色んな思い出をふりかえる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者に行ってきました。母に駅まで送迎してもらいました。本当に助かりました。お母さん、いつもありがとう。昨日は義歯の土台を作ってきました。10月には出来上がるかなぁ…早く綺麗な義歯が欲しいな。

 台風が今日になって良かった。今日、常磐線に乗っていたら電車が止まっちゃうところだった。被害が少ないことを願います。穏やかに去っていってくれると良いな。

 昨日は24時間テレビのダイジェストを見ていて感動しました。マラソンも頑張りましたね。NEWSのみなさんの能力の高さに驚かされました。頑張っている人が多いんだなぁって思いました。今日は仕事だ!私も頑張ろう!

 ハムちゃんキャベツを食べるの巻です!おとなしい子ですよ!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-08-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-08-30 19:10
ハムちゃんかわいいですね・・   くーちゃんの家族ですね・・・ 台風・おおごとに成らなくて良かったです・・
一気に秋の気配です・・♪
Commented by isao1977k at 2016-08-31 00:07
meguminさん、ハムちゃん可愛いですー!台風、テレビで言っているよりたいしたことなくて良かったです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 未来を願い夢を見る      ずっと元気でいてほしい >>