2016年 09月 01日
自分のできることやれるだけがんばってみようきっと叶うよ
d0140135_4345192.jpg
自分のできることやれるだけがんばってみようきっと叶うよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日から9月です。学校もはじまります。台風が去って良かったです!私も今日は仕事です。頑張ります!ハニー薬局ニュースを更新しました。今月の特集は食中毒です。
http://isao-k.com/honey/news.html
http://honeymk.exblog.jp/25942354/夏場も食中毒になりやすいんですよ。気を付けましょうね。

 昨日は台風一過の晴れ!あまりジメジメしていなくて暑かったけど爽やかでした。お買い物に行って抽選会をしてきましたよー。3等で砂糖を、4等でおつまみをもらってきました。ラッキー!

 午後からはカラオケです!葉書選考の結果を待たずして練習しています~。のど自慢の予選会に行きたいよー!でも昨日は89点しかでなかった~。でもまぁいいかぁ。自分で音を外したのわかったんですよ~。母は小柳ルミ子の歌を歌っていましたよ。結構良い点数いっていたなぁ。楽しかった!

 その後プールに行ったらすごい混みよう。暑かったからかなんだかすごく混んでいてずっと遠くにしか車が止められませんでした。シャワーもすごく混んでいて待っていましたよ。今日は空いているかな。可愛いお婆ちゃんに会える日だ!楽しみだなぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by eko at 2016-09-01 09:17 x
できることやれるだけがんばってみよう
そうだね~ついつい手抜きして後で後悔してます。
今頃お買い物での抽選会って珍しくない・・・砂糖におつまみ、良いんじゃない。お酒飲むの?
こっちは少しプールは空いてきました。今日から学校が始まるのでもっと空くかな・・・でも最近は高齢者が増えてきましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-09-01 11:37
ekoさん、私も手抜きしまくりですよ。もっとちゃんとしないといけないなぁと思っているのですが、なかなか…
おつまみは父にもらったんですよ。私は一滴も飲みませんよ。
プールはジムの方は大人しか行かないんですが、市営のプールは休日は子供達が来ますね。
Commented by megumin559 at 2016-09-01 20:01
ほんのちょっとしたこと・目の前のこと・・ひとつひとつですよね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-01 23:30
meguminさん、本当、一つずつですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何も加えず何も欠かさず      未来を願い夢を見る >>