2016年 09月 02日
何も加えず何も欠かさず
d0140135_2342357.jpg
何も加えず何も欠かさず
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日から9月!薬局で昨日は廃油石けんの型を剥がしていました。なかなか乾かないからベタベタしちゃって…綺麗にできていない物もありますの…ご了承下さい…(笑)

 エキサイトブログが少し使いにくくなって、なかなかログインできませんでした。困ったなぁと思って一回ログアウトしてから入りましたよ。そしたら表示されて…使いにくくなって来ちゃったなぁ。時代について行けなくなってきている気がしますよ。トホホ。

 昨日も切り干し大根を煮てもらいました。「自分で作る」って言ったら「作ってもらった方が美味しいよ」と言われたので甘えて作ってもらうことにしました。おやつに食べたら美味しかったです。ありがとう。

 台風の被害、北海道、ひどいですね。亡くなられた方お悔やみ申し上げます。また沖縄の方で台風が発生していますね。何事もなく過ぎ去ってしまうと良いのですが…台風シーズン、こっちに来ないで欲しいです。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2016-09-02 09:36
おはようございます。

そうですよね。
そう思っているのですが、どこかで違った方向になる。
この頃~人と接するのが嫌になっている私がいます。
Commented by isao1977k at 2016-09-02 11:05
siduさん、人と接するのは私も苦手です。
そのまんまでいたらいいのでしょうけれど
なかなかそうも行かない自分がいます。
Commented by megumin559 at 2016-09-02 11:47
エキサイトブログ・使いつらくなってきましたよね・・なんとなく・・  思います・・  また台風・大事にならないといいです・・(--〆)
Commented by isao1977k at 2016-09-02 12:23
meguminさん、ホント使いづらいです。
旧管理画面に戻しちゃいましたよ。
台風…消えちゃうといいのにな。
Commented by tomochi112 at 2016-09-02 19:55
エキサイトブログ、いつからかログアウトできなくなって
パソコンを立ち上げると、いつもログインした状態になっているんですよ。
くーちゃんのコメント欄、別ウインドウで開くように設定しているのね?
Commented by isao1977k at 2016-09-03 00:16
tomochiさん、私もいつもログインした状態になっていますよ~。私もコメント欄は別ウインドウです。やり方がわからない~。書け無くなっちゃったらどうしようと思っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あなたの受けている愛情をあなた...      自分のできることやれるだけがん... >>