2016年 09月 03日
あなたの受けている愛情をあなたは誰に与えられますか
d0140135_4264320.jpg
あなたの受けている愛情をあなたは誰に与えられますか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 台風がまた発生していますね。来週関東地方は毎日雨の予報です。洗濯物が生乾きでいやですね。朝晩は涼しくなってきました。まだ日中日が照ると暑いですが…

 昨日も仕事で薬歴を入れた後、廃油石けんのできた物を成形して、空き瓶のラベルはがしをやっていました。薬局ニュースに漫画を入れようと下書きを書いてきたのでアパートで色つけをしていました。

 冷凍ご飯が無くなっちゃったので、ご飯を炊いてお昼寝していると炊きあがりの、ピーピーという音に起こされてしまいました(涙)起きて仕事の開始。でも起きていて良かった。メールなども入ってきて寝ているどころじゃなかったです。

 午後からはカラオケとプールに行きました。よし!のど自慢の曲は91点!喜んでホテルパシフィック歌ったら77点なんて出してしまった~。母は踊っていたよ~。いつまでも若々しくいてほしいな♪母の「喝采」87点でした!拍手!母は声が伸びるんです。のど自慢でれば良かったのになぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin559 at 2016-09-03 14:03
また・台風ですね・・   大事にいたらないといいのですが・・  廃油せっけん・いいですね・エコですね・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-03 14:26
meguminさん、台風はいやですね。被害がないと良いのですが…廃油石けん、なかなか固まらないんですよ。
Commented by mariko789 at 2016-09-03 14:38
また台風がくるの? 逸れてくれればいいねぇ。。
お仕事もカラオケも順調のようでなにより!
お母様と一緒にカラオケはいいなぁ♪

>薬局ニュースに漫画を入れよう

わー、くーちゃんの漫画、見てみたいわ~♪

「あなたの受けている愛情をあなたは誰に与えられますか」
隣の屋根の上のカモメに♪(いや、冗談でーす 笑)
Commented by isao1977k at 2016-09-03 14:55
marikoさん、九州は大荒れだよ。地震もあるし大変だなぁ。
母とのカラオケは楽しいよー。
marikoさんはカモメに恋い焦がれているのね(笑)
綺麗だものね。
ニュースの漫画楽しみにしていてね。
Commented by eko at 2016-09-03 15:40 x
親子で歌が上手なんだ~羨ましいな~
最近、私はカラオケには行ったことがありません。
明日から台風の影響で雨になりそうです。直撃は避けてほしいな。
Commented by isao1977k at 2016-09-03 23:58
ekoさん、母とは声が似ているんですよ。
電話ではいつも間違われますよ。
台風、直撃ですね。
被害のないことを祈っていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はどんな夢を見るのかな      何も加えず何も欠かさず >>