2016年 09月 04日
今日はどんな夢を見るのかな
d0140135_431257.jpg
今日はどんな夢を見るのかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 台風が来ていますねえ。明日は日本橋まで行くのですが雨が降らないと良いなと思っています…台風の影響か秋雨前線の影響か今週はずっと雨模様。うー、じめじめですね。

 昨日は眠くて眠くてお昼寝をしました。いつも30分くらいで目が覚めるのですが1時間寝てしまいました。ハムちゃんは昼間は寝ているので、静かですし…もっと賑やかでも良いんだけどな。夜7時頃に一番元気みたいで回し車で回っていますよ。ハムちゃんに小さなトウモロコシ(小動物用に加工されたもの)を買ってきてあげたら、噛んでいました。歯が伸び過ぎちゃうみたいだから、噛む物が必要なんですって。ゲージを噛んでいたので(笑)

 昨日はカラオケの予定も何も無かったので、午前中買いものに行ってから、ゆっくりしていました。お昼頃になってジムに行きました。土曜日は早く行かないと小さな子供達のスイミング教室で、泳ぐレーンが無くなってしまうのでみんな大人は早めに行くんですよ。しかし子供達は元気だなぁ。バタ足とか大人じゃあんな元気に出来ない(笑)

 一時間半泳いだり歩いたり。体が冷えたのでお風呂に入ってきました。今日は温泉プールに行きます。雨が降るらしいけど…雨の露天風呂に入ってこようと思います。楽しみ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2016-09-04 16:43
“今日はどんな夢を見るのかな”。
気持ちよさそうに眠っていますね~。
このところ毎日のように夢を見ます、それも結構いい夢。
どういいかって?んん~、それは秘密。
我が奥さまにも内緒です^^。
く~ちゃん、露天風呂どうでしたか~♪
Commented by 1944-suzu at 2016-09-04 20:28
そちらもお天気悪いのですね、
早くすっきり秋晴れの空が見たいですね。

Commented by megumin559 at 2016-09-04 20:53
本当に眠くて・よく寝ました・・そして夢もよく見ます・・これからの寒さに向けての体力の温存・・  よく食べ・・よく寝て・・ですね・・ハムちゃんも・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-04 23:56
shizuoさん、shizuoさんのところのお孫さんも気持ちよさそうに眠っていることでしょう。
毎日良い夢をみるっって良いですね。露天風呂気持ちよかったですよ!
Commented by isao1977k at 2016-09-04 23:56
suzuさん、こちらも不安定なお天気が続いています。
爽やかな安定した天気になって欲しいです。
Commented by isao1977k at 2016-09-04 23:57
meguminさん、夢もよく見ますか。私もよく見ます。体力温存しておかなきゃですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何てことない毎日が一番幸せだっ...      あなたの受けている愛情をあなた... >>