2016年 09月 05日
何てことない毎日が一番幸せだって気づいた
d0140135_4311499.jpg
何てことない毎日が一番幸せだって気づいた
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は、ほっとぱーく鉾田に行ってきました。日曜日だったけど、夏休みほど子供達もいなくて1レーンのびのび泳げました。温泉の(露天風呂)お湯がいつもより熱くて、気持ちよかったです。温まりました。

 今日は日本橋の歯医者です。雨降らないと良いなぁ。今日は義歯の前歯が入ります。次週は奥歯です。すごく丁寧にやってくれる歯医者さんです。型とりも、今までしたことがないくらい何度もとってくださいました。先生も看護師さんもすごくよく話を聞いてくれて、ありがたいです。患者のことを一番に考えてくれます。自費の義歯なので高いですが、それに見合った治療をしてくれると感じています。頑張って通おうと思います。

 私だけじゃない、いつも駅まで送り迎えしてくれる母にも感謝しています。今作っている義歯の前は、母にお金を出してもらって作りました。それがだめになってしまった申し訳なさもありますが、母は今の義歯が良くできればいいと言ってくれています。本当にありがたいです。私に出来ることは悲観的にならないで前を向いて明るく生きていくことだと思っています。頑張ります。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-09-05 08:59
歯がっできるの楽しみですね・・きっともっともっと美人になりますね・今でも美人が・ますます・楽しみですね・・プール・いいなあ・・泳げると・私も人生変わりそうです・・  (--〆)
Commented by isao1977k at 2016-09-05 11:06
meguminさん、歯が出来るの楽しみです。腰痛になってしまって水泳ができなくなってしまいました(T_T)
Commented at 2016-09-05 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2016-09-05 22:54
前歯の調子はどうでしょうか?
いい歯医者さんに出会えて良かったですね。
通うのは大変だと思うけど頑張ってね。
Commented by isao1977k at 2016-09-05 23:48
tomochiさん、綺麗な前歯になりました。
次週奥歯が入ります。
通うのに本当毎週通うのは大変だけれど
頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつものように暮らしていけば日...      今日はどんな夢を見るのかな >>