2016年 09月 06日
いつものように暮らしていけば日々の過ぎるのはあっという間
d0140135_442722.jpg
いつものように暮らしていけば日々の過ぎるのはあっという間
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 日曜の夕方に腰が痛くなってしまって、困ったなぁと思っていました。でも起きたら起きられたので良かったです。ぎっくり腰ではないのですが、無理な体勢で仕事したり水泳をやりすぎたりしたことが原因だと思います。腰に気を付けてこれからやっていこうと思います。アリナミンAを飲みました。治るかな。でも昨日よりも痛みが引いてきたので良かったです。

 昨日は日本橋の歯医者でした。いけなかったらどうしようと思っていたのですが、腰も痛みが引いてきたのでいけました。良かった。良い義歯を作るためです。頑張って通います。昨日は義歯の前歯を作りました。下の義歯が口を「イー」ってやると義歯だとわかってしまうのですが、歯の作りなどは前よりも綺麗で、問題ないので、それでいいと言いました。そうじゃなくちゃ今度はつけ心地が悪くなってしまうんです。普通にしていれば義歯だとわからないので、次週また相談してみようと思います。

 帰りの電車で途中から雷雨で、困ったなぁ~と思っていました。母が駅まで迎えに来てくれたのですが、土浦駅では降っていなくて、途中から雷が鳴り始めました。お天気雨ですね。

 帰ってきてからプールに行って無理無い程度に歩いたり泳いだりしてきました。うん、大丈夫だ!今日はお仕事!頑張るぞ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by shizuo7f at 2016-09-06 17:06
く~ちゃんよかったね、腰も治り。
まるで優しいあの時のお母さん…、
♪じゃのめでお迎え嬉しいな~
Commented at 2016-09-06 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-09-06 21:17
ブログのタイトルが・・くーちゃんとかぶりました・・ビックリ・・偶然に・・デス  なんとなく・嬉しい・以心伝心・(*^_^*)
Commented by pcnmitsuko at 2016-09-06 21:45
腰の痛みが和らいで良かったですね。
痛みのある時は無理をしない様に、焦らない様に
加減をしながら日々過ごしましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-09-06 23:54
shizuoさん、今回はまいりました~。
腰の具合も大分いいです。
水泳がやりたい!
Commented by isao1977k at 2016-09-06 23:55
meguminさん、以心伝心ですね!
Commented by isao1977k at 2016-09-06 23:56
pcnmitsukoさん、ありがとうございます。
ついついやりたいことが優先してしまって
焦ってしまうんですよ。
まだ痛いですが泳ぎたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奇跡を信じてる      何てことない毎日が一番幸せだっ... >>