2016年 09月 07日
奇跡を信じてる
d0140135_4331762.jpg
奇跡を信じてる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は朝から蒸し暑く、残暑だなぁと思わせる日でした。私は朝、出かける前に紅茶を飲むのですが、熱い紅茶が暑かったです~。このところ朝晩は涼しかったのに暑かったからなぁ。

 夜中腰が痛くて目が覚めました。寝たときは、それほど痛くなかったので、塗り薬とアリナミンAを飲んで寝ました。22時頃でしょうか、腰が痛くて目が覚めました。右を向いても左を向いても仰向けになっても痛くて、ロキソニンを飲んで起きていました。起きていると痛くないので、少し起きていて、ロキソニンが効いてきた頃から眠りました。腰痛なんて~。早く治るといいのになぁ。腰の筋肉が足りないのかな。水泳やりたいけどやれないなぁ。早く治りたい。接骨院に行ってきましたよ。

 昨日はお仕事の日でした。薬局は涼しくて過ごしやすいです。アパートの部屋、今年はエアコンをほとんどつけずに過ごしました。扇風機とアイスノンでも何とかなる物ですね。今世紀末には、気温が43度くらいになるそうです。その頃私は生きていませんが、地球温暖化をどこかでストップさせないと異常気象が続いてしまいますよね。地球はどうなっちゃうんだろう。また台風が発生していますね。また直撃だそうです。今年の台風はなんだって言うんだろうか。

 プールに行けないからって母がカラオケに誘ってくれました。優しいなぁ。昨日は、3つ90点超えましたよ!母も二輪草で91点!嬉しかったなぁ~!

※早稲田イーライフかすみがうら、更新しました(http://isao-k.com/elife-kasumigaura/)




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-09-07 06:33
13号は太平洋側を北上するようです。
出来るだけ海の上を通過してほしいですね。

東北、北海道の被害がまだ癒えてないのに
恨めしい台風ですね。

腰痛は何が原因かが大事ですよ。
お大事にね。
Commented by isao1977k at 2016-09-07 08:31
suzuさん、台風の被害は無かったですか?明日ひどいようです。腰痛の原因は何なんでしょう。
少し痛むなあって思っていたら酷くなってしまったんですよ。
Commented by megumin559 at 2016-09-07 11:07
おんなじ気温でも・秋に向かう風邪は違います・・冷えの原因になりますね・・・腰痛はホッカイロを張ってみると治る場合があります・ホッカイロを貼っても変わらないときは保冷材を貼ると治ります・・  いつもホッカイロで治っていた私の股関節から腰にかけて・・ 今回は保冷材を貼ってみました・徐々にずらしながら貼っていたら(落ちないように工夫しながら)治りました・・2時間後には痛みなくなっていました・・
Commented by isao1977k at 2016-09-07 11:30
meguminさん、ありがとうございます。炎症を起こしている間は温めてはだめなそうです。なので冷シップを貼っています。今日も接骨院に行ってきました。はやく治って泳ぎたいです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お帰りなさい私の心      いつものように暮らしていけば日... >>