2016年 09月 08日
お帰りなさい私の心
d0140135_4362184.jpg
お帰りなさい私の心
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は午前中買いものに行ったら、雷雨!くじ引き抽選会が10時からなんですが、9時に買いものに行ったので雷がおさまってから行きました。うーん、私の前にひいたおばちゃんは、3等、4等、5等と3つ当たったのですが私は5等~。でも水をもらえたから良かったです!

 腰が痛くならないように朝、実家に行く前にロキソニンを飲んでから出かけました。一人で腰に湿布を貼るのはなかなか難しいけど、綺麗に貼れましたよ。スースーして気持ちよかったです。昨日は行かないでいようかなとも思ったのですが、早く腰を治したいので接骨院に行ってきました。電気をかけてもらって気持ちよかったです。水泳は少しなら泳いでも良いよと言ってもらえました。嬉しかったです。体をねじらないように呼吸しないで泳いできました。帰ってきて湿布を貼りました。大丈夫かな。

 今日はパーマをかけに仕事が終わって、接骨院に行ってプールに行ってから、美容院に行ってきたいと思います。サザエさんにならないように(笑)ゆるーくかけてこようと思っています。お仕事終わってから行ってきまーす!
 昨夜のハムちゃんです!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin559 at 2016-09-08 11:00
ハムちゃん・かわいいですね・・ 元気に動き回って・こちらも元気が出てきます・・  腰温めてね・・(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2016-09-08 11:57
meguminさん、可愛いでしょー。夕べはくるくる回っていましたよ。
Commented by tomochi112 at 2016-09-08 16:07
くーちゃん、ヘアースタイル素敵~!
腰の痛みは治まりましたか?
プール大丈夫だった?
お大事にね。
Commented at 2016-09-08 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-09-08 19:14
tomochiさん、ありがとうございます(^^)プール、泳ぐのはまだ早かったみたい(T-T)腰、早くなおりたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自信を持って笑ってみよう      奇跡を信じてる >>