2016年 09月 09日
自信を持って笑ってみよう
d0140135_428562.jpg
自信を持って笑ってみよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は台風直撃と言っていたのに、温帯低気圧に変わって、晴れていました(笑)時々ザーと降るときもありましたがたいしたことなくて良かったです。でも時たまバケツをひっくり返したような雨が降ってきてびっくりしました。幸いその時に外に出る用事がなかったから良かったです。

 薬局で薬歴を入れた後、ハロウィンに配るお菓子を袋詰めをやりました。いっぱい出来たぞ。みんなハニー薬局に来てくださいね。そのあと、隣のみなみ接骨院で腰に電気をかけてきました。その後プールで歩いてきました。そして予約していたパーマをかけに行ってきました。一度短くしたのですが、やはり長くのばしたくて今のばしている途中です。まとまりがつかなくなってしまったのでパーマをかけることにしました。くるんくるん煮なりました。サザエさんみたい?(笑)

 帰りにウェルシアで(ドラッグストア)ビオフェルミンを買ったら、ファミリーマートの30円引きのクーポンをもらいました。あまりファミリーマートは行かないのですが~。ならビオフェルミン30円ひいてくれた方が良かった(笑)

 さぁー!今日も仕事頑張るぞ!




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-09 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by megumin559 at 2016-09-09 09:11
くーちゃんのゆるゆるパーマ・素敵です・お似合いですね・おシャレ・・垢ぬけましたね・・いい感じ・・(*^_^*)
ハムちゃんも元気ですね・癒されます・・笑いは何事も吹き飛ばしてくれますね・・(o^∇^o)ノ  
Commented by isao1977k at 2016-09-09 09:27
meguminさん、髪型ありがとう。ハムちゃん元気ですよー。一晩中回っています。
Commented by mariko789 at 2016-09-09 15:09
ほんと、くーちゃん、新しいヘアスタイル、お似合いです♪
お洒落ですよ~、どんな洋服でも合う髪型です。
「自信を持って笑ってみよう」そうです!♪

台風、被害がなくて良かったね(^ ^)
で、もうハロウィンの支度なの?
飛ぶように一年が終ってしまう??
Commented by mariko789 at 2016-09-09 15:10
書き忘れた、ハムちゃん、かわいいな~~♪
Commented by isao1977k at 2016-09-09 15:21
marikoさん、髪型誉めてくれてありがとう!
自信を持って笑ってみよう!
台風被害はなくて良かったんだけど
また日曜日から雨なんだ。
月曜日は医者なんだけど風も雨も強くて
電車止まりそう。
ハロウィンの支度しているよー!
ハムちゃんかわいいよ♪
Commented by 1944-suzu at 2016-09-09 16:59
個性的で可愛いですね。
若い人はどんな髪型も良く似合います。
お洒落すると気分も華やぎますね。
Commented by isao1977k at 2016-09-10 00:12
suzuさん、ありがとうございます。
若くもないんですが(笑)思っていたよりくるくるになってしまいましたが、祖母が喜んでいるんですよ。
これでお化粧でもすればいいのでしょうが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空を見上げる過去を思い出すでも...      お帰りなさい私の心 >>