2016年 09月 10日
空を見上げる過去を思い出すでも前を向いて生きていく
d0140135_429065.jpg
空を見上げる過去を思い出すでも前を向いて生きていく
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は雨も降らずギラギラ照っているわけでもなく、ほどよい天気でした。少し暑かったですが(笑)昨日は薬歴を入力してから、ハロウィンに配るお菓子の袋詰めをやりました。姉が朝のうち配達で薬局を留守にするので父も来ていて手伝ってもらったので早く終わりました。終わった後はハニー薬局ニュースを作っていました。

 仕事が終わってから、接骨院に行って腰に電気をかけてもらってきました。早くスッキリ治りたい。無理な体勢で仕事をしていたから痛くなったんだろうって。腰の筋肉が固くなってしまっているそうです。冷シップをしてストレッチをきちんとしてねって。今日起きたら治っているってことないかなぁ。プールは腰に負担をかけるんですって。でも泳ぎたい。すごく泳ぎたい。泳いじゃった(笑)

 日常生活には支障ないので良かったと思っています。昨日はカラオケに行きました。のど自慢の葉書選考が通るように祈っているのですが~。まだ返事は来ないかなぁ。首を長くして待っていますよ。課題曲は92点!よっしゃ!今度は後ろを向いて歌ってみようかな。

 今日は買いものです。仕事はありません。切り干し大根を煮てもらいます。切り干し大根はすごくカルシウムが豊富なんですって。美味しくて栄養補給も出来るって良いですよね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-09-10 12:57
いくら思ってもいくら願っても・・昔には戻れないのです・っでも・あのときがあったから・今があるのですよね・(o^∇^o)ノ前を向いて行きましょう・♪(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2016-09-10 14:21
meguminさん、過去には戻れないんだよね。戻りたいと思わない日はないよ。前をむかなきゃって思っているけれど戻りたい自分がいるんだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節を感じる時の流れに乗ってい...      自信を持って笑ってみよう >>