2016年 09月 11日
季節を感じる時の流れに乗っている自分を感じる
d0140135_4161047.jpg
季節を感じる時の流れに乗っている自分を感じる
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は近くのスーパーの向かいに1000円カットのお店がオープンしました。あまりお客さん来てないみたい…9時オープンなのに9時に開かなかったし…最初母も、そこでやろうかなっていっていたけど、止めることにしたみたいです(笑)

 昨日は中学校の運動会でした。曇りでそんなに暑くなかったから良かったのではないかなと思いました。父も来賓として呼ばれていたので行ってきたようです。懐かしいなぁ、運動会。私はがっしりしていたので、騎馬戦も下、組体操も一番下でした。組体操が危ないって言われているんですよね。確かにつぶれるときに危険ですよね。でも体育祭の見所でもあるので、安全に出来ればいいなと思います。

 午後からはジムにいって、よーくストレッチをしてからプールをやってきました。半分以上歩いていましたが…腰も大分良くなりましたよ。油断してまた痛めたら大変だから慎重にやってきました。どこか痛いって嫌ですね。慢性腰痛にならないように腰回りの筋肉を鍛えようと思います。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-09-11 13:00
999円のカットの美容院でカットしてもらっています・すごく混んでいます・・  30分でカットしてくれるし・便利です・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-11 14:16
meguminさん、安いですよね。短時間だと疲れませんしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 隠した心表に出して      空を見上げる過去を思い出すでも... >>