2016年 09月 13日
さぁどんどん進んでいこう
d0140135_4343198.jpg
さぁどんどん進んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。昨日は奥歯が出来ました。ちょっとつけてみて違和感があったのでやり直しです。まだまだかかるかなぁ。頑張ります。駅まで母に送迎してもらいました。母も忙しかったのに助かりました。お礼に神戸屋のパンを買ってきたら喜んでくれて嬉しかったです。

 ハムちゃん、大分慣れてきてくれたみたいで、夜、電気を消して真っ暗にすると、回し車で回ったり砂浴びをしたりヒマワリの種を食べたり元気になりました。最初動かなくて元気がなかったから心配したけど慣れなかっただけなんですね。手を出すと甘噛みします。最初は思いっきり噛まれて血が出ていたのにじゃれてくれるようになりました。嬉しいです。

 腰の方も大分良いので今日はほっとぱーく鉾田に行ってきます。でもまだ完全には治っていないので温泉では温めないように足湯をしようと思っています。早く首につかれるくらいに腰が良くなると良いなと思っています。腰は炎症を起こしているときは温めてはだめだそうです。父も腰痛もちなのですが、一度温泉で温めて痛くなっちゃって可哀想でした。父も母も私も腰が痛くなりませんように。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-09-13 18:16
は~~い。私も行きますね。(๑'ᴗ'๑)
Commented by megumin559 at 2016-09-13 20:38
どんどん  進んでいきましょう・♪~~
Commented by isao1977k at 2016-09-14 00:43
siduさん、進んでいきましょうね。
Commented by isao1977k at 2016-09-14 00:43
meguminさん、進んでいきましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今やりたい事は何ですか      隠した心表に出して >>