2016年 09月 14日
今やりたい事は何ですか
d0140135_4333476.jpg
今やりたい事は何ですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は筑波大です。本当は先週だったのですが、主治医が学会だったため3週間間が開きました。前だったら3週間間が開いたら不安だったのですが、今では全然平気になりました。

 昨日は朝から雨が降り出してすごい雨になりました。仕事から帰ってくるとき土砂降りで、濡れてしまいましたよ。駐車場からアパートが結構離れているので傘を差さないと濡れてしまいます。玄関で鍵を開けて傘をとじて入るまでに濡れてしまうんですよ~。雨は嫌いです~。

 午後からはほっとぱーく鉾田に行ってきました。夏休みも終わり、子供達が来ていないのでいつものプールになりましたよ。接骨院の先生から、お風呂で温めても良いよと許可が下りたので、短い時間ですが温泉に入ってきました。肌寒い日だったので気持ちよかったです。早く完璧に治りたいな。

 今日も雨の予報。台風も来ているしまた来週の歯医者の日、雨かなぁ。秋雨前線どっかに行って欲しいですね。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented by megumin559 at 2016-09-14 10:31
秋の雨は冷たいですものね・・濡れると特に今はまだ薄着だから・冷えにつながってしまいます・温かい温泉で・・これからは温めることに専念ですね・・  心洗われる雨も降りすぎは考え物です・(--〆)
Commented at 2016-09-14 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-09-14 12:32
meguminさん、今、病院です。台風、それるといいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこまでも君のあとをついていくよ      さぁどんどん進んでいこう >>