2016年 09月 15日
どこまでも君のあとをついていくよ
d0140135_4365747.jpg
どこまでも君のあとをついていくよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は筑波大でした。カリウムの薬を減らしたのですが大丈夫だったので、そのことを報告するとよかったねって、また再来週血液検査です。下がりすぎていないと良いなと思っています。腰ももうちょっと、完璧に良くなるよう、毎日ちょこっと運動を心がけています。治るといいな。

 また台風が来ていますね。今年は上陸する台風が多いなぁと思います。迷惑だ!台風なんて来なきゃ良いのになぁ。強風でガラスが割れないように物干し竿は下におろしたままです。万が一ガラスが割れちゃったら大変ですものね。

 最近のハムちゃんは、暗くなったら回し車でゴーって言うようになっています。カラカラという音が私も心地よく、眠れるんですよ。朝起きて、ゲージの中をみると荒れまくっています(笑)キャベツを取り替えてあげてそのままです。向日葵の種が散らばっていますよ~。

 昨日帰ってきてから、ゲージの掃除をしてあげました。ハムちゃんお昼寝していたらしくて、起き出してきて慌てていましたよ(笑)水飲みも覚えたんだけどトイレだけは覚えてくれないので、ちょっと掃除が大変です。トイレでオシッコをしてくれないんですよ。でも臭いはあまりしないので、よしとしましょう。可愛いし。まだ赤ちゃんなのかもしれないですね。

 祖母が風邪をひいてしまいました。早く熱が下がって楽になると良いな。今日起きていると良いなぁと思います。でも無理はしないで欲しいです。大切なお婆ちゃん、敬老の日も近いのだから。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin559 at 2016-09-15 12:10
季節の変わり目・・ 体調変わりやすい季節・温かくして・・・おばあちゃま・・早く治るといいですね・お大事になさってくださいね・・♪
Commented by isao1977k at 2016-09-15 12:22
meguminさん、お陰様で祖母は今日起きられました。心配していたので良かったです。寒くなったから風邪をひいたのかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝が明けたよ今日も一日がんばろう      今やりたい事は何ですか >>