2016年 09月 16日
朝が明けたよ今日も一日がんばろう
d0140135_444937.jpg
朝が明けたよ今日も一日がんばろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 台風16号が来ていますね。毎週毎週台風が来て嫌になっちゃいますね。今年は台風が多いです。これも温暖化の影響なのでしょうか。台風の進路、それてくれると良いのですが…

 昨日は仕事を終えてから接骨院に行って腰に電気をかけてきて、帰ってきてからお昼寝をしてプールに行きました。先週パーマをかけに行ったので、プールの可愛いお婆ちゃんと会えなかったので、昨日会えて良かったです。

 髪型も誉めてもらえました。腰が万全じゃないから平泳ぎとバタフライができないなあ。接骨院でそのことを言ったら、「上から筋肉が固くなっちゃっているからね」って。なるほど。一昨日は調子よかったのですが昨日は朝のうち雨が降っていたせいかいつもより痛かったです。骨折痕とかも痛みますものね。早く治りたいなぁ。

 祖母の風邪も一日で治りました。良かった~。ジャムパンが好きなので昨日朝買っていきました。好きな物が栄養になるんですものね。私も毎日好きなもの食べています~。切り干し大根は美味しくておやつにも食べていますよ。市販のお総菜は油揚げが入っているのですが、私の母は、笹釜を入れます。さっぱりしていて美味しいですよ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin559 at 2016-09-16 10:01
今朝腰痛でしたが・ぎっくり腰の経験があるので・そうならないうちに早めのケアで・ホッカイロ貼りました・今はもう症状もなくなっています・・  季節の変わり目・気をつけなくちゃです・年々です・・ (--〆)
Commented by isao1977k at 2016-09-16 11:20
meguminさん、良くなって良かったですね。季節の変わり目はだるいです。
Commented by shizuo7f at 2016-09-16 15:34
わぁ!いい感じ~♪
く~ちゃん、似合っていますよ、ステキです。
んん~、ジャムパンか~、しばらく食べてません。
食べようかな、近いうちに^^;。
16号、もうご遠慮いただきたいね。
Commented by isao1977k at 2016-09-16 16:07
shizuoさん、ありがとうございます(^^)ジャムパン、昔ながらのものが好きなんですよね!食べてみてください。
台風、もう要らないです~(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人生は波うまく乗って生きていこう      どこまでも君のあとをついていくよ >>