2016年 09月 17日
人生は波うまく乗って生きていこう
d0140135_426233.jpg
人生は波うまく乗って生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日も曇り。仕事が終わったら雨が降ってきましたよ。接骨院に寄ってこようとしましたが、疲れて眠くなったので、帰ってきてお昼寝しました。大家さんがアパートのまわりを除草剤をかけている音で目が覚めました。よく整備してくれています。

 冷凍ご飯が無くなっちゃいそうなので、ご飯を炊いて冷凍しました。まだ新米じゃないんですけどね。知り合いから母の所に新米が贈られて来たそうです。古米が無くなったら、新米を食べようと思います。

 台風の進路が心配ですね。飛行機とか欠航にならないと良いですね。せっかくのシルバーウィーク、出かける人も多いでしょう。私はどこにも行きません~。祖母にお花を予約してあります。昨年はリンドウを贈ったのですが、だめになっちゃったので、今年は違う花を贈りました。喜んでくれると良いな。

 考えてみたら両親ももう敬老の日なんですよね、孫がいるから。孫から何かもらえるのかな?敬老の日があって良かった、いつもの感謝の気持ちを贈れるから。いつも祖母には感謝しています。いつまでも長生きして欲しいです。

 昨日もプールに行ってきました。プールがだんだん寒くなってきましたよ。気温が急に下がりましたね。風邪をひいている人も多いみたいですから皆さんも私も気を付けましょうね。

 のど自慢の選考結果のお知らせがまだ来ない~。葉書選考、通りたいなぁ。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by 1944-suzu at 2016-09-17 07:34
飛行機飛ぶといいですね。

Commented by isao1977k at 2016-09-17 09:23
suzuさん、そうですね。両親が福岡に行くので、飛行機が飛ぶと良いです。
Commented at 2016-09-17 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-09-17 11:47
我が家も台風に向かって・・行きます・・  ゆっくりの速度・もう少しゆっくりと・・  そして上陸を避けていってほしい16号・祈っています・・  私も今朝から腰が・せっかくのお出かけが・いまいちの体調になってしまいました・・・シップと温めと・・効く方をやっています・・  (--〆)・・
Commented by isao1977k at 2016-09-17 14:23
meguminさんも台風に向かってお出かけですか、腰、良くなることを願っていますね。
Commented by mariko789 at 2016-09-17 15:50
また台風が来ているの?
こちらもロンドンが洪水だったりで、気候が不安定、、
どこにも被害がでませんように。
シルバーウィーク? 
と、くーちゃんのカレンダーを見たら、いっぱい赤字が!
敬老の日もあるのね。

「人生は波うまく乗って生きていこう」
いえてる! 私もうまく乗って生きたい!(。◕‿◕。)
Commented by isao1977k at 2016-09-17 16:29
marikoさん、また台風だよー。
そっちも気候が不安定なんだね。
そうなの、シルバーウィークって言う名前がいつの間にかついていたよ。
敬老の日、祖母に長生きして欲しいな。
波に乗って上手く生きていこうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たくさんのひまわりの中で君は何...      朝が明けたよ今日も一日がんばろう >>