2016年 09月 18日
たくさんのひまわりの中で君は何を見つけたの
d0140135_4292711.jpg
たくさんのひまわりの中で君は何を見つけたの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は両親が太宰府に行きます。台風が心配だったけど台風の速度が遅くなったので安心です。楽しんできてくれると良いなと思います。日帰りで遠くまで行けるんですから飛行機ってすごいですね。

 昨日は仕事が休みだったのでゆっくりしました。お昼を食べてからお昼寝をして、カラオケに行ってプールに行きました。土曜日はちびっ子達がプール教室をやっています。キャーキャー楽しそう。私も小さい頃から習わせてもらっていたなぁ。懐かしい。

 台風と秋雨前線でずっと雨ですね。歯医者、火曜日なんですが、今のところ雨の予報。雨があまり好きでないので降らないで欲しかったなぁ。昨日の予報では曇りだったのに。今年は台風が多すぎます。いい加減にして欲しいですよー。

 昨日買いものに行ったら、ハロウィンのお菓子が結構でていました。おっとっとのハロウィンバージョンを買ってもらいましたよ。薬局でもハロウィンのお菓子を用意しています。子供じゃなくても嬉しいですよ。薬局に巨大かぼちゃがあるんです。春になったら種を取り出しますよ。今、希望者を募っているところです。びっくりするくらいの大きなかぼちゃなんですよ。

 姉が作るというペーパークラフトが切り終わらない…頑張って仕上げなければ!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと待ってる大切な人が来てく...      人生は波うまく乗って生きていこう >>