2016年 09月 20日
明日を夢見て生きていくきっと新しい明るい未来があるはず
d0140135_430459.jpg
明日を夢見て生きていくきっと新しい明るい未来があるはず
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日はあいにくの雨ですが~。日本橋の歯医者に行ってきます。幸い東京駅の地下街を歩いていけるので外を歩くのは少しなのですが、雨だとやはりブルーになりますよね。台風のせいで秋雨前線が活発になっているそう。太陽が見たいですね。

 両親の旅行は、LCCでいったので、機内が狭かったそうです。やはり値段と比例するのでしょうか。疲れたかと思いますが、昨日母がカラオケに行ってくれました。ありがたかったです。90点以上が5回もでて嬉しくなりました!

 祖母にカランコエの鉢花とどら焼きのセットを贈りました。喜んでくれたそうです。よかったー!テレビでもやっていましたが高齢化社会なんだそうですね。私なんて昨日薬局に行ったら姪に、敬老の日だからと似顔絵をプレゼントされてしまいましたよ。とほほ。

 昨日から急に寒くなってトレーナーを着ていましたよ。今日も涼しいとのこと、何を着ていこうかな。雨風が弱いと良いなぁ。天気予報外れてくれ~!



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by tomochi112 at 2016-09-20 08:31
歯医者、気を付けて行ってきてね。
おばあさま、プレゼント喜ばれたでしょうね。
私も一昨日の日曜日、義母のところへ行った来ました。
「よう来てくれたなあ」と喜んでくれましたよ。
Commented by isao1977k at 2016-09-20 08:54
tomochiさん、ありがとうございます。今、電車の中です。プレゼント喜んでくれて私も嬉しくなりました。義母さんも喜んでくれて良かったですね(^^)
Commented by eko at 2016-09-20 09:31 x
おはようさん
今日は歯医者ですか・・・雨の中ご苦労様、気を付けて下さいね。
おばあ様に喜んでもらえて良かったですね。年寄りは物よりも忘れられていないと言う事が嬉しいのですよ。今自分が歳を重ねて分かるようになりました。
カラオケは頑張ってますね。
Commented by isao1977k at 2016-09-20 11:10
ekoさん、歯医者終わりました。次は2週間後です。祖母、涙を流して喜んでくれて…良かったです。長生きして欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな事を大きな愛で      ずっと待ってる大切な人が来てく... >>