2016年 09月 21日
小さな事を大きな愛で
d0140135_4404185.jpg
小さな事を大きな愛で
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。電車が動くかどうか明け方から運行状況を見ていましたよ。でも思ったより大風にならなくて良かったです。雨もそれほど強くなかったので、濡れませんでした。次回は今の仮歯が痛くならなければ10月の予定です。痛くならないと良いなぁ。

 昨日は「せいせいするほど愛してる」の最終回。夜遅いので、実家でビデオにとってもらっています。朝、行って見る予定です。うー楽しみ!10月からのドラマも楽しみですね。何を見ようかな。

 寒くてお風呂上がりにストーブをつけてしまいました。ハムちゃんも小屋から出てきません。また暑くなるのかな。今週末は姪の誕生会です。スパッツ付きのひらひらスカートを用意しました。5歳になります。とってもおしゃまさんです。喜んでくれると良いな。おもちゃの方が喜ぶらしいですが(爆)

 今日は、スーパーの抽選会!1等が当たってみたい~!運ですね、運。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2016-09-21 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin559 at 2016-09-21 21:17
姪あよりのっこちゃん・・大きくなりましたね・かわいいでしょう???  頼りのくーちゃん叔母様・・  ♪~
Commented at 2016-09-21 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2016-09-21 23:54
meguminさん、姪は可愛いですよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の努力は必ず結果になっていく...      明日を夢見て生きていくきっと新... >>