2016年 09月 23日
みんなみんな永遠の友達なんだ
d0140135_4183345.jpg
みんなみんな永遠の友達なんだ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はあいにくの秋分の日。雨でした。隣の空き地では「かすみがうらワクワクフェスタ」をやっていました。ダンスや太鼓などもやっていて、出店もでていたのですが人は来たのかな。晴れれば良かったですね。

 私は昨日も仕事でした。昨日はいろいろやることがあり忙しかったです。姪が保育園が休みなので薬局に来て遊んでいました。ハロウィンのお菓子詰めを一緒にやりました。もうすぐ10月ですものね。雨が降って肌寒くて、帰ってきてからこたつに火を入れてお昼寝していました。

 午後からはプールに行きました。いつもの可愛いお婆ちゃんがいる日です。みんなに話しかけているんですよ。だから若々しいのかな。見習うべき行動ですね。社交的なんですよね。雨で散歩できない分、プールでたくさん歩いてきました。寒かったのでお風呂にも入ってきましたよ。

 晴れ間が見たいです~。今日は太陽が見えるかな。



注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2016-09-23 15:56
くーちゃん、こんにちは。
もう炬燵ですか? こちらも寒くなってきたけれど、そちらも!
私も炬燵が欲しいなぁ♥
プールのかわいいお婆ちゃん、社交的っていいよね。私は非社交的なところ(超恥ずかしがり)、なんとかするの、課題かも。

「みんなみんな永遠の友達なんだ」
いい言葉! ワンコと小鳥ちゃんの絵、すごく可愛い♪
Commented by shizuo7f at 2016-09-23 16:02
祝日に忙しくお仕事、
く~ちゃん、お疲れさまでしたね~。
今夜はカレーかな、それとも麻婆豆腐かな、どっちも美味しいよね~。
♪北風吹きぬく~、“寒い朝”はレパートリーのひとつ^^。
点数を試したことないけど、少し自信あり!
同じ世代のお母さんと、今度デュエットしようかな。
そう言えば…、最近チョッとコートダジュールはご無沙汰しています。
三重北部のこちら、やっと今陽が射してきました。
明日は晴れるかな~♪爽やかな秋空、見たいね!
Commented by megumin559 at 2016-09-23 21:34
くーちゃんとも永遠のお友達で・宜しくお願い致します・・(o^∇^o)ノ
Commented by isao1977k at 2016-09-24 00:29
marikoさん、寒いんだよー!
関東地方だけね。
こたつは必需品!
プールの可愛いお婆ちゃん、すごく社交的なの。見習わなきゃなぁと思ったよ。
絵、誉めてくれてありがとう!
Commented by isao1977k at 2016-09-24 00:31
shizuoさん、ありがとうございます~!
カレーも麻婆豆腐も美味しいですよね。
寒い朝は、shizuoさんのレパートリーの一つでしたか!
点数をつけてやると音程が表示されるので歌いやすいんですよ。
本当、秋空が見たいです。今日も雨~。
Commented by isao1977k at 2016-09-24 00:31
meguminさん、こちらこそよろしくお願いします(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 成功するよりも私はあなたに挑戦...      君の努力は必ず結果になっていく... >>