2016年 09月 24日
成功するよりも私はあなたに挑戦してほしいと思っているの
d0140135_4354025.jpg
成功するよりも私はあなたに挑戦してほしいと思っているの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 本当に毎日雨で、嫌になっちゃいますね。今日は予報では曇りだけど天気予報なんて信じない~。雨だと「傘」という物を持つしかない、足下が濡れるなど嫌なことばかりです。だから雨は嫌いです。日曜日は晴れるみたいです。今日は市内の小学校で運動会なんですが、やるのかな?

 昨日は仕事でした。いろいろやることがあって楽しいです。ファイリングの仕事などだんだんいろいろ覚えてきました。全部終わってからはハニー薬局ニュースを作っていました。読んでいて楽しいニュースになると良いなと思っています。仕事帰りに銀行によって家賃を払ってきました。もうこのアパートに住んで4年経ちます。今までで一番長く住んでいます。スーパーもジムも実家も近いので、とても住みやすい所です。ハムちゃんという同居人(同居ハムスター)も出来たし♪自分の時間を大切にして行きたいと思います。

 午後からはカラオケに行きました。まだのど自慢の葉書選考が来ないんですよ。常総市でやるのですが、当選したらいける~。でも大水害のあったところだから地元の人やボランティアに行った人が優先的に選ばれるのではないかなと思っています。一応行くたびに課題曲は練習していますが…95点出したいですね。どんどん欲が出てきちゃいますね(笑)

 その後プールに行ってきました。寒いのでプールも寒くなってきました。水に慣れちゃえば大丈夫ですがお腹を冷やさないようにお風呂で温めてきています。日曜日は30度になるって言うけど本当かな?朝晩が寒いから着替えるしかないですね。はやく秋晴れの空が見たい物です。

 これは母が歌った北上夜曲!良い歌ですよね。母の声の高い声が私は好きです。上手なんですよ。




注文はこちらのバナー、又は下記のアドレスリンクからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2016-09-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by 1944-suzu at 2016-09-24 07:00
関東は日照不足になりそうだとニュースで見ました。
台風被害で大変な地方も出ています。
このまま秋が深くなり冬へと進むのでしょうか。
自分で出来る限り楽しんで暮らしています。
Commented by isao1977k at 2016-09-24 09:23
suzuさん、そうなんです。もうずっと太陽が顔を出してくれていません。このまま秋のないまま冬になってしまうのかと思うと寂しいです。
今日は小学校の体育祭。午後から雨なんですが…
Commented by eko at 2016-09-24 20:28 x
台風が去り気温が下がったのでプールの水温が低いと寒く感じるよね。でも少し時間がたつと慣れるんだよね~しかし体は冷えているので気を付けてね。
私はいつもジャグジーで温まってから帰ってます。
Commented by isao1977k at 2016-09-25 01:04
ekoさん、そうですね。プールの水が冷たいです。体は冷えちゃっていますからお風呂に入って来ていますよ~。ジャグジーにはいっている人も多くみられますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人生は追いかけっこでも勝ち負け...      みんなみんな永遠の友達なんだ >>